こんにちは!ゆめかです🧸⸝⋆
この前セコマ行った時に
タレかつおにぎり見つけたんだけど🍙💭
あれいつからあったの…!?👀✨️
昨日初めて見てびっくりしちゃった^- ·̫ -^🎶
気になって買ってみたら
すっごい美味しかったの〜!💗
甘じょっぱいタレが最高だった(ㅅ´꒳` )✨️
やっぱりセコマのご飯って美味しいよね💭
ゆめはカツ丼も好きだし
明太マヨおにぎりも結構買っちゃう꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🎀
お腹すいてる時に見かけると
ついセコマ寄っちゃうんだ〜🚗³₃
ご主人様のおすすめもあったら教えてほしいな🫶