ただいまー!ゆめかです🧸⸝⋆
おうち帰って来てランニング用意する前に
日記書きに来た✊🏻🎀
ご主人様に引き続きお店からも……
誕生日プレゼント🎁⋆*
ありがとうございます(т-т)💕

これなんか見たことあるな……って思ったら
先週ふらっと行ったFrancfrancのバスセットで
センスが天才的だ……って感動ඉ ඉ✨️
ご主人様から貰ったおもちも美味しかったし
今日は幸せな日だ…🍀*゜
これから着替えてランニングだけど
ご飯のことなんも考えてなくて
夜ご飯買いそびれちゃった…ඉ ඉ
走ったら買いに行こっと( ֊ ̫ ֊)
ではでは🧸⸝⋆