こんにちは!ゆめかです🧸⸝⋆
最近マックスバリュでネギトロ買って
丼にするの好きなんだ〜💕✨️
ご飯炊いて乗せるだけなのに
なんかめちゃくちゃ贅沢気分になれる^- ·̫ -^🎶
好きなもの沢山乗っけた海鮮丼って
テンション上がるよね💭
サーモンとかネギトロとか並べて
好きなもの沢山だ〜!って
ひとりで嬉しくなってる( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗笑
今体調崩して引きこもり気味なんだけど
食欲はしっかりあるから
近所のマックスバリュ行くのが
いいお散歩になってます✊🏻🎀
喉痛いのだけ早く治ってほしい〜(т-т)
元気になったらもっといっぱい美味しいもの食べたいな💗