こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
最近グリーンダカラにハマってるさ( ֊ ̫ ֊)💕
お茶もコーヒーも好きなんだけど
体調悪かったからか
最近ずっとグリーンダカラ気分なの^- ·̫ -^🎶
気づいたら毎日飲んでる💭
すっきりしてて飲みやすいし
ごくごく飲めちゃうんだよね✨️
でもふと思ったんだけど𐔌˘- · -˘𐦯
これ飲みすぎたら太る……?🥲
いや、でも美味しいし…💭
でも気になるし…💭
ってひとりで悩んでる( ߹ᯅ߹ )笑
しばらくマイブーム続きそうです…👉🏻👈🏻💦
ご主人様にはそんなマイブームありますか❓