華女

華女

中央区南5条西5丁目 サンドゥ・ビル6F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6115

ゆめか の写メ日記PHOTO DIARY ゆめかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
ゆめか

ゆめか(20歳)

T162.B85(E).W57.H84

  • 【お礼写メ日記】
    【お礼写メ日記】

    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

     
     
    仲良し様へ🧸⸝⋆
     
     
    今回バッタバタで時間作れるかわかない!って中
     
     
    ゆめちゃんの都合のいい時間でいいよって
     
     
    優しいこと言ってくれたから
     
     
    無事会う事できて良かったよ〜(т-т)
     
     
    いっぱい話聞いてくれて
     
     
    仲良い子の近況とか聞けてそれもちょっと嬉しい
     
     
    旅行の時は毎回ゆめかに会いに来てくれて
     
     
    札幌の楽しみって言って貰えるの
     
     
    出るかいあります( ߹ᯅ߹ )‪💕
     
     
    秋も会えるように頑張るね
     
     
    前みたいにコスイベ出来たらいいなとも
     
     
    ゆめは思ってるから
     
     
    それまでお互い頑張ろうね✊🏻🎀
     
     
    初口コミありがとう✨
     
     
    ゆめか🍀*゜
     
     
    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

  • 意外と自分も…☁️*
    意外と自分も…☁️*

    こんばんは!ゆめかです➰🎶

     

    子供の頃ずっと不思議だったことがあって💭

     

    お母さんってさっきまで怒ってたのに

     

    電話出た瞬間声変わらない?👀

     
     

    子供の頃、え?今怒ってなかった??って

     
     
     
    変わり身すぎて怖…って思ってたんだけど

     

    でも大人になって意外と自分もやってるなって💭

     

    普通にしてたのに

     

    電話出た瞬間ちょっと声変わったりするの( ᐢ. ̫ .ᐢ )

     

    あれ不思議だよね〜笑

     

    昔は謎だったことが

     

    大人になると理解できる瞬間ってあるよね✨️

     

    ご主人様も子供の頃わからなかったけど

     

    大人になって納得したことある?💗

     

    今度会ったら聞かせてね🫶

     

    会えるの楽しみに待ってるね➰🎶

  • 急ぎ…!
    急ぎ…!

    こんにちは!ゆめかです➰🎶

     
     

    スタート遅れてしまってごめんなさい(т-т)💦

     
     

    今急ぎで支度しております…!🥲

     
     

    バタバタしちゃって申し訳ないですඉ  ඉ

     
     

    そして明日は

     
     

    ゆめかの中でちょっとした節目の日💭

     
     

    いつも応援してくれてるお兄様達に

     
     

    ちゃんと応えられるように

     
     

    少しづつでもまた頑張りたいなって思ってます✊🏻🎀

     
     

    こうして支えてもらえてること

     
     

    本当に感謝してるよ( ߹ᯅ߹ )💗

     
     

    またゆめらしく頑張るので

     
     

    これからも見守ってくれたら嬉しいです🫶✨️

     

    急ぎなので今日はこの辺で…!💦

     

    本日のご帰宅もお待ちしております^- ·̫ -^🎶

  • 嬉しい✊
    嬉しい✊

    おはようございます!ゆめかです🧸⸝⋆

     
     
    天気よすぎて干からびそう!☀️
     
     
    事前予約くれた本指様
     
     
    初めまして様ありがとうございます🍀*゜
     
     
    モチベ上がるのでうれしいです✊🏻🎀
     
     
     
     
     
     
    今日は午前中実家に用事があるからバタバタだ…
     
     
    夕方からご主人様と会えるのを楽しみに
     
     
    元気に用事済ませてきます^. ̫ .^ 🎶
     
     
    今日も沢山イチャイチャしようね♪♪
     
     
    ではまた!
     
     

  • ありがた♪♪
    ありがた♪♪

    こんばんは!ゆめかです^. ̫ .^ 🎶

     
     
    前半遊んでくれたご主人様
     
     
    ありがとうございます!( ⸝⸝⸝˃֊˂)💗
     
     
    ツインテ褒めて貰えるのすごい嬉し…///
     
     
    普段あんまりしないから特別dayですね🤫💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    嬉しかったからこっちにも🆙
     
     
    来週お誕生日なのを知ってる本指様が
     
     
    早めの誕生日プレゼントくれましたඉ ඉ💗
     
     
    嬉しすぎる…!
     
     
     
     
    せっかくなので誕生日当日に飲みます♪♪
     
     
    素敵なプレゼントありがとうございました❣️
     
     
    ではでは後半も頑張ります‪🫶

  • 似合う…?
    似合う…?

    こんばんは!ゆめかです^. ̫ .^ 🎶

     
     
    ゆめかは普段カラコンしない派なんですが
     
     
    この前友達とお揃いで買ってしまった
     
     
    めちゃかわカラコンつけてみた…( ⸝⸝⸝˃֊˂)💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    普段あんまりつけない紫…!!
     
     
    プライベートで使うのはあんまり考えてないけど
     
     
    これ似合ってるかな…?‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💗
     
     
    カラコンってコスプレイヤー感増すけど
     
     
    ナチュラルなのも今度つけてみようかなと思った
     
     
    今この頃なのでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )

  • 素敵な
    素敵な

    こんにちは!ゆめかです^. ̫ .^ 🎶

     
     
    撮影写真撮ってる後ろで
     
     
    スタッフさんが写真撮ってくれた!💗
     
     
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝˃֊˂)✨️
     
     
    浴衣での撮影初めてだけど似合うかな…?
     
     
    写真撮るの久しぶりすぎて体バッキバキです…笑
     
     
     
     
     
     
     
     
    でもお気に入りのメイクさんに
     
     
    ツインテで可愛くして貰えたから
     
     
    今日も一日頑張れそ♪( ◜ω◝و(و "
     
     
    素敵な写真出来てるといいなー!
     
     
    ご主人様と一緒に写真更新されるの
     
     
    ドキドキしながら待と…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

  • お色気…///
    お色気…///

    こんにちは!ゆめかです^. ̫ .^ 🎶

     
     
    出勤したよ〜❣️
     
     
    撮影中の写真は後でモザイクかけて
     
     
    載せに来るので少々お待ちを( ⸝⸝⸝˃֊˂)💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    浴衣ってあんまり着ないし
     
     
    その上浴衣で撮影ってどっきどきだね…///💗
     
     
    なんか和装で脱ぐの、
     
     
    えっちな漫画のお色気シーンみたいで…///💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちなみに和装だとゆめかは
     
     
    銀魂の月詠が好きです( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨️
     
     
    わかるお兄様いるかな…
     
     
    強くてかっこいいの…!
     
     
    そんなお姉様をゆめかも目指したいね( ⸝⸝⸝˃֊˂)✨️

  • なんと❣️✨️
    なんと❣️✨️

    おはようございます!ゆめかです^. ̫ .^ 🎶

     
     
    昨日逢いに来てくれた本指様
     
     
    ありがとうございました❣️
     
     
    久しぶりのご主人様のご帰宅…💗
     
     
    とっても楽しい一日でした♪( ◜ω◝و(و "
     
     
     
     
     
     
     
     
    そしてですね!なんとなんと
     
     
    今日はゆめちゃん12時から撮影があるので
     
     
    終わり次第出勤しようかなと思ってます✨️
     
     
    髪型もメイクもバッチリにしてもらって
     
     
    素敵な撮影にするぞ〜‪🫶✨️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近なかなか出れてなかったので
     
     
    久しぶりのお留守番ですが
     
     
    素敵なご主人様(旦那様?)とお会いできるの
     
     
    楽しみにしてます( ⸝⸝⸝˃֊˂)💗
     
     
    また撮影進捗上げにきます➰🎶
     
     
    ではでは

  • つなつな
    つなつな

    こんばんは!ゆめかだよ〜➰🎶

     
     
    ゆめかでもいいけどゆめの方が
     
     
    呼びやすいし書きやすいかなって
     
     
    最近思っている💭⸒⸒
     
     
    元々3文字にして、2文字取って呼んでも
     
     
    あだ名みたいで可愛い名前にしよう!って
     
     
    思ってつけた名前だからε-(`・ω・´)✨️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    だから気軽な気持ちでゆめちゃんって
     
     
    呼んでもらえたら嬉しいです➰🎶
     
     
    名前があんまりあだ名になる名前じゃないから
     
     
    一時期ツナマヨが好きなつなちゃんって
     
     
    呼ばれてた時期がありました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
     
     
    今はたらこバター(にぎりめしのおにぎり)
     
     
    が一番好きですε-(`・ω・´)
     
     
    いいなぁ、晩御飯悩んでたけど
     
     
    たまにはおにぎりまべよかな…💕
     
     

スポットナビ
スポットナビ