イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

ご指名おれいちゃん

ご指名おれいちゃん

こんばんは、お疲れ様です( *´꒳`*)

今日も1日ありがとうございました♡

Rさーん!言ってたとおり中旬にまた会いに来てくれて嬉しい(≧∇≦)♡お土産も!わざわざ!そして、超能力やばいです…(〃ω〃)爆発するところでしたーふふ♡ちょいちょい笑わせてくるのやめてー!笑 ミステリーです!やっぱり謎がきれいに明かされる時の鳥肌感がたまらないもの!言ってた映画も気になるなぁ。そして桃李の映画もさっ!いっぱい質問してくれてありがとう♡楽しかったぁ♡
これからお掃除のネット指名さま♡初ナース!!選んでくれてありがとう( *´꒳`*)ただ単純になんで私なんだろ?って聞いてしまっただけです(๑´ڡ`๑)テヘ笑 たくさんお話しして、緊張とけました♡ぽっちゃりな○○○りん…(゜д゜)笑笑 普通目指すね!笑 多分話し方かなーと思ってる( *´꒳`*)あれからきれいにお掃除できたー?優しいなぁ♡お会いできて嬉しかったです!ありがとう♡
この間ぶりにありがとう( *´꒳`*)♡さ、サングラス!!!!😎えー、絶対かなぁ?そんなになのかなぁ??ブルゾンちえみがサングラスが謎すぎてジワる( ー̀∀ー́ )笑 そう!思い出話で思い出したけど、1番長い仲なんですよ!!♡(≧∇≦)あの頃はウブだったよねーなんて言わないで!笑 おしゃべりもあの頃あんまり盛り上がらなかったのに(←笑)今じゃ楽しくおしゃべりできて嬉しい(≧∇≦)♡聞いたらなんでも答えてくれるから*(^o^)/*あの言葉久しぶりでしたね、いいともーー!!(*ˊᵕˋ*)ありがとう♡


初めましての方々もありがとう♡素敵なご縁で結ばれ、嬉しかったです*(^o^)/*
私もラーメンすきーー♡
またお会い出来たらなと思ってお待ちしておりますね(≧∇≦)


そう!今日はねーまりちゃんにも会えたのです!♡
嬉しすぎて早口でしゃべってしまって、まりちゃんポカーンとさせちゃった🤪❤️笑
え、え、なんて?!って言ってる姿も可愛すぎたのでお得感( *´꒳`*)ぐふふ
元気ーー?!って何回言うんだよって🤣
日記見て私もあの子に会いたい!笑


でーはね(*ˊᵕˋ*)!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ