イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
大谷はな
本日出勤

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

[お題]from:ヘブンのすがたさん

[お題]from:ヘブンのすがたさん

お題:夏なのであなたの恐怖体験(心霊でも人間でも)教えてください!に回答♪


これはね…結構ね…話してるんだけど、既にね…私から聞いたことある方もいると思うんだけどね…

ふたつあるうちのひとつ、話すね👻

あれは運転免許取り立ての10代後半の頃
同級生仲間男女何人かで有名な心霊スポットに行ったんですよ。

今もあるかはわからないけど
某町のドライブインの廃墟でね

女子は怖すぎて車で待ってたの。
男の子達は勇敢にも建物の中に入っていったのね。
そしたらしばらくして
血相変えて走って車に戻ってきたんですよ。
「俺らの他に誰か建物の中に入っていくの見た???!!!」って
私達「ずっと建物見てたけど誰も入ってないよ」
って。

そしたら
「後ろから声かけられて振り向いたらメガネかけてカメラ持った男が一緒に回りませんかって来たんだけど!!!!」って。

そこのドライブインは徒歩や自転車で来れるような所じゃないんですよ。

私達もずっとその建物見ながら
絶対入りたくないよねー、よく行くよねーって話してたし、周りに車も1台もとまってなかったのね。

メガネの彼はどこから来て、彼らの後ろから声をかけたんでしょうか?


あぁぁぁぁ!!!思い出しても嫌だわぁぁぁ!!!!

私、霊とかそんなの信じてない方だし
絶対彼らの作り話でしょって願ってるんだけど、久しぶりに会ったりしてその話すると「いや、思い出したくないから言わないで」って言うんだよ。

や、め、て。

お尻でも見る??

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ