3-5mm程、切りたいなり✂️
担当の美容師さんね、カラーとトリートメントが天才で通ってるんだけどね、前髪カットだけあんまり信用してなくて😂
自分でカットしてから行ってる💇♀️
今月頭から美容室行かなきゃなーで、ずっとタイミングが合わず行けずにいるから催促されそ
いやん
急かされる前に行くから待っててよん
男性は月イチカットくらいの頻度なのかな?🤔
えれなさんは全体のカットは半年に1回とかな気がします、枝毛カットとかは定期的にしてもらうけど🫶
出不精なのに2月に1回ペースで美容室通ってて偉い💓
褒められたい💓
褒めて💓