スタバのギフトカードをいただけるおかげでえれなさんはこの美味しい飲み物にありつけております🎶
ありがとうございます🎶
パインもココナッツも好きなの🥥
お酒飲めてた時はピニャコラーダが好きで!
懐かしい🧑🩰
今回は飲む!って言ってたヤツちゃんと飲みに行けて嬉しい!
有言実行できました✅
アップルティー?みたいなやつの先行販売が始まっているのは知ってるんだけど、LUPICIAでカフェイン摂取しすぎて具合悪くなったのが怖すぎてちょっと行けない
休みの前日に飲みに行きます❤️🔥
ごちそうさまでした❤️🔥