恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

こんにちは?????????

こんにちは?????????

みなさん方々さん?
いかがお過ごしさんでしょうか???
ようやくお外さんは、過ごしやすい???
温度??さんになりました(*´-`)
やっと…
すずしくなったよね??
( *´・ω)/(;д; )ぅんぅん

お外さんも散歩?しやすい気温?????さん
先日?さんお久しぶりさんに、ひと駅??、ふた駅??さんほどの距離さんを…?
てくてくさんと歩きました??♂?

最初さんは、るんるん???
ぜぇぜぇ(;´Д`)ハァハァ
運動不足さんですね…?
まだまだ暑い?さんも、あるかと思いますが?
ふた駅??さんの距離?さんも、歩く?とお腹さんがペコペコさん?
なにか食べ物?さんを…
摂取?さんせねば?
体力?さんを回復せねば?
バテて?さんしてしまいます?
ダイエット????さんで、お散歩?さんをしているわけでないので??

では、お肉?さんでしょうか?
なにか…?
お店?さんを…
|д゜)チラッ(/ω・\)チラッっとのぞきました?

おつ??? 
ちょうどよさげなお店さんが??
お店?さんのお名前?さんは、ケ?タッキ?~さん?

かなりお久しぶりさんのケンタ?さん
う~ん?
なにを頼む?さんか悩みます?

ポテト?さん
ツイス??~さん
チキン?さん?
ハンバ~ガ~?さん

…?
ここは、思いきって?
お値段?さんがお手頃?さんのを選びます?

店員???様~
いちばんお得なセットさんを教えてください?

φ(・ω・*)フムフム...
なるほど?

バ~レル?さんという種類さんが、お得?さんなんですね?
商品名さんは…?
カ?ネル生誕祭パックCさん?
大きなばけつ?さんのような紙???さんの容器?さんに?
チキン?さんが、6ピ~ス?
クリ?ピ~さんが、4ピ~ス??
が入ってます??

あつ???
みなさんは、チキン?さんどんな部位さんがお好きさんですか???

わたしは…?
やっぱり定番さん??
脚?さんの部分さんでしょうか?

ちなみに…?
ケンタ?さんは、5つの部位さんがあります?

サイ(腰)?さん
脂身?さんが多く食べ応え??さん
グッド( ´∀` )bさん

ウイング(手羽)??さん
肉質?さんがしっかり?さん
濃厚な味わい?さんが?

キ~ル(胸)?さん
脂身?さんが少なく、あっさり?した口当たりさんのようです?

リブ(あばら)?さん
深みのある旨み?さん
脂身?は少なめさんで、あっさりしています?

ドラム(脚)?さん
ジュ~シ~な味わい?さん
チキン?さんといえば、こちらさんかな??
と選ばれる代表的な部位さんのようです?

あつ???
お店?さんの公式??サイトさんでは?
部位さんを選ぶ?ことは、出来ないようです?
お店?さんによって対応???さんは、まちまちさんのようで?
選べるお店?さんもあるようです?

わたしは…?
いつも選べる?なら選びたい?なと思うのですが…?
(*/□\*)恥ずかしささんが増すさんのと?
店員???さんが、どの部位さんを選んで?くれたのか?
楽しみ??さんにしたいので…?
今日さんまで?
選んだことがありません?
みなさま方々さんは、どうでしょうか?

最後さんに?
先月?8月29日(火)?さんは…?
焼き肉?さんの日さんになります?

全国焼??協会さんが?
8(やき)29(にく)さんの語呂合わせさんから制定さんされました?

わたしは、焼き肉?さんではなくチキン?さんを選びましたが?

以上です?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ