恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ふうか の写メ日記PHOTO DIARY ふうかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2022年 3月 の写メ日記一覧
ふうか

ふうか(30歳)

T158.B86(D).W58.H85

  • ???
    ???
    今日は気温も下がっていて寒いですね(*? ?*)
    写真に少し写ってる魔法瓶…ヨモギ茶が入っております。友達に飲むと血がきれいになると言われて飲み出したら快便?スイスーイ!!

    久しぶりに友達とどうでもいいようなことしか話してないけどこれが平和というものですね(*^^*)
    そんな日常がずっと続きますように。?*゜

    画像はセクシーのかけらもなくすいません?
    ?といったら…( ´-ω- )ふふ
    意味分からなくてすいません???

    出勤終了までのこり4時間ほど。
    さっエイエイオーします(??????)??

    みなさん今日も穏やかに乗り切ってください(*? ?*)?
  • ??????
    ??????
    今日はいつも会いに来てくださる方と朝いちばんから爆笑のオンパレードでした?おもしろくて優しくてあたしが癒されています??
    ありがとうございます?差し入れ?のアセロラジュース飲んで今日もエイエイオー??でいきたいと思います(*^^*)?
    画像はホンモノの自分です…が最近太ももの成長が、、自称スレンダーからムチムチまっしぐらですが運動スイッチ入るまで見守ってください(;´-∀-`)よくわからない跡もついてるし血管でてるし色気なくすいません。はい。

    まだまだ風が冷たい日々ですね。体調には気をつけて今日も穏やかに…??
スポットナビ
スポットナビ