恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ふうか の写メ日記PHOTO DIARY ふうかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2022年 2月 の写メ日記一覧
ふうか

ふうか(30歳)

T158.B86(D).W58.H85

  • ????
    ????
    今日は2022年2月22日は猫の日だそうです∩(^ΦωΦ^)∩にゃ~お。

    で2が6つで鎌倉時代の1222年から800年ぶりだそうなんです?にゃ~おでわぁ~お?

    あたしは今日教えてもらい知りました。
    800年ぶり…うーん???にゃ~お。

    ニャンズの日なので皆さん今日は「にゃ~お」と口ずさんでみてください?

    はいせーのっっ??にゃ~~~おっっ???
    ニャンズ達も雄叫びをあげるかも??(笑)

    とゆうことで画像はエロニャンコ女子( 'ω')?
    背中から尻尾が…は気にせずに。すいません。

    雪がのそのそと降っていてまたか~とゆう感じですね。除雪が大変ですよね。
    歩くときや運転するときは気をつけてくださいね。

    今日も穏やかに過ごせますように??
  • ????
    ????
    みなさまお元気でしょうか?(?ω?)

    近頃の悩み??髪をばっさりショートorボブにしてパーマをかけるか。(あたしの悩み事しょぼ増。ははは。)
    しかし気分転換はいいもの。
    いきなりイメージチェンジしたら写真との違いがあり過ぎてご新規のお客様(ご常連様も)「え???間違えた?だれ?」ってなりますかね?
    その前に果たして似合うのかが問題。
    自分に合った髪型、色ってこの歳になっても未だわからない(´∵`)自分を知るって大事?
    昔からくるくるパーマとかアフロとか憧れあり。

    とゆうことで画像は髪を切りたい願望ありな感じで。そしてやっぱりびー〇ク?チョコ色よね!!です!!すいません。

    さ今日も皆さましっかりご飯食べてよく眠れますように??
  • ??????
    ??????
    皆さんは節分の儀式はなにかしましたか???

    あたしは毎年、恵方巻き食べたり食べなかったり…今年は豆まきやら恵方巻きの余裕はなく。

    まぁ大丈夫だ!!鬼も逃げでく部屋だから。笑

    今日はお久しぶりのお客さまに会えました??
    沢山の差し入れまで…?うぅぅ
    身体の事まで考えてくれてリポビタン?
    ありがいです。楽しい時間でした(≧∇≦)?
    ほんとにありがとうございます???) ?

    久しぶりの本物の自分とリポビタン。

    今日もがんばります??バッチコーイ!!

    皆さま今日も心穏やかに過ごせますように??
スポットナビ
スポットナビ