さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

武田あいな の写メ日記PHOTO DIARY 武田あいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
武田あいな
本日出勤

武田あいな(24歳)

T160.B83(C).W59.H80

ルマンのお話♡

ルマンのお話♡

本日から復活しました♡
あいにくのお天気ですが、
お時間あるお兄様。是非遊びにきてね💕

さて、
レースのお話が全然書けていなかったので
少しずつ書いていきますね☺️

まずは、ルマン24時間のお話しです。

近年の耐久レースは、長いスプリントレースみたいな感じで、かなり激しい争いが長時間続いてるので、1つの戦略ミス、ドライビングミスが命取りになるんです。

スタートのトヨタレーシングの印象は、
ペースがないと感じました。。。
キャデラックは、ものすごく良い走りをしていたので、このままだと、優勝あるなと思いながら眺めていました☺️

本音を言うと、、、寝ないで見たかったんですが、次の日カートの練習だったので。寝ました

朝、テレビをつけると、トヨタレーシング8号車が1位🥇7号車は上位にはいるけど、ペースは厳しそうでした😭

その後、私が見れたのは、ラストスパート✨
ゴールまで残り2時間からでした。
なんと!7号車が1位🥇
ドライバーは可夢偉選手
8号車は、2位🥈
ドライバーは、ブエミ選手

ここからが凄かった‼️‼️
BMWを必死にブロックするブエミ選手。
その間に、1位の可夢偉が逃げる💨
トヨタレーシングのチームプレーに私はもう、
大号泣でした😭😭😭

ブエミ選手も逃げ切りを期待しましたが、
BMWに抜かれてしまいました💦

その後、最後のピットストップを終えて、
なんと、BMWとは、10秒差くらいの僅差で逃げ切り7号車が優勝🏆

私は、とにかくとにかく大泣き😭でした。
ブエミ選手ありがとう😊そして、可夢偉くんの粘りの走りにも感動🥹でした。

今年の可夢偉くんは、接触やトラックリミットが多く、本当にファンとしても心苦しいレースが多く。実は凹んでいました🥲

だからこそ、ルマン24時間と言う大舞台で見せてくれた可夢偉くんの走り、トヨタレーシングのチームプレー。本当に嬉しかった🥰
もぅ、可夢偉くんのファンで幸せです🩷

こんな感じで、今年のルマンは、
感動と嬉し涙で幕を閉じました♡♡♡
可夢偉くん最高です😆

数週間前なのに、こんなに展開覚えてるの
やばいですやね💦1回しか見てないのに。。。
私、レースヲタクすぎだなぁーとか、書きながら思ってました。

こんなレースヲタクですが。。。
なんだか、あいな面白そうと少しでも
興味を持ったお兄様いらっしゃったら、
遊びにきてね🩷

予約はこちらから

武田あいな🌟

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ