さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

武田あいな の写メ日記PHOTO DIARY 武田あいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
武田あいな
本日出勤

武田あいな(24歳)

T160.B83(C).W59.H80

  • 眠すぎる
    眠すぎる

    おはよう。

    お昼寝して、起きたら17時半だった
    武田あいなです笑笑

    絶賛、練習なうで。
    飽きてきました。。
    (まだ、30分も練習してないwww)

    結構、わがままなところあるでしょ。
    それも含めて可愛がってね🤭

    さぁ、また練習に戻ります。
    飽きてきたら登場します👋

    武田あいな🌟

  • 実は、◯系でした
    実は、◯系でした

    こんにちは😃

    本日、出勤予定でしたが、
    女の子の日が来てしまい、今週いっぱい
    お休みに変更させていただきました。

    ご来店考えていたお兄様、  
    いらっしゃったらごめんなさい🙇‍♀️ 

    doa聴きながら、お勉強してまーす‼️
    なんか地味に、ノリノリな気分になれて、
    結構、勉強捗りました🤭
    (ドライブソングにいいかも🎵)

    さぁ、ここからまた、お勉強がんばるぞー!
    ちょっと飽きてきたけど笑。

    私、文系はめちゃくちゃ得意なんだけど、
    理系は苦手で💦音楽の問題は理系で、実はほぼヤマカン😅まーじでわからない🤣

    理系得意になる方法あったら、
    教えてください笑笑

    武田あいな🌟

  • マイブーム
    マイブーム

    こんばんは🌙

    日記が全然更新できていなかったので、
    少しあいなのおもしろいお話でも
    しようと思います。

    昨日、某レーサーのお料理対決YouTubeを見ていました。作るお料理は、天津飯でした‼️

    某レーサーの番になり天津飯を作っているんですが、もう、斜め上を行く作り方で、笑いが止まらなくて。

    特に、
    炭酸水を入れた卵に、ごま油を間違えて入れたのと、卵にたけのこ入れ忘れたのは最高に笑いました🤣

    いろんなお料理動画見るの好きだけど、
    この動画は最高に面白くて、
    笑いが止まらなくて🤣

    この動画、見てから今日一日ずっと天津飯が
    食べたくなっているんです♡

    あいなも時間ある時、
    天津飯作ってみようと思いました😌

    中華料理は好きだけど、天津飯は作ったことないんです🤭

    なぜなら、、、、
    王将の天津飯が好きで、よく作らず、王将で食べてるような気がします笑笑。

    王将は、天津飯と餃子がめちゃくちゃ美味しいですからね!

    こんな時間に、食べ物のお話ししたら、
    お腹すいちゃいますよね‼️ごめんなさい🙇‍♀️ 

    ということで、ちょっぴり
    あいなのおもしろいお話でした♡♡♡

    武田あいな🌟

  • 注目ですね
    注目ですね

    本日も12時から出勤してます♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます💕
    お兄様にお会いできること、
    とっても楽しみにしています☺️
    お足元に気をつけて、
    ご来店してくださいね❣️

    さて、
    Abema TVで、ルマン24時間の
    無料放送が決定しましたね✨

    少しずつですが、モータースポーツが気軽に
    楽しめるようになってきて、
    嬉しいあいなです🤭

    トヨタレーシングの活躍を沢山の方々に
    見ていただけるチャンスでもあるので、
    7号車、8号車2台ともいい結果になれば
    いいなぁ〜と思っています😌

    日本人のドライバーもたくさんルマンに
    出場するので、そちらも、楽しみです😌💕

    ということで、本日もお兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😆

    まだ、空いてるお時間もあるので、是非、
    お時間合うお兄様いらっしゃったら、
    遊びに来てくださいね!

    お誘いお待ちしてます✨

    武田あいな🌟

  • ごめんね
    ごめんね

    こんにちは♡

    昨日は、お家に帰った途端一気に、
    溜まってた疲れが出てきて、
    日記一件しか更新できなかった。。。

    楽しみにしてたお兄様ごめんね。。。

    この後、予定があるので頑張るぞ💪

    ちなみに、今日はこちらの曲を聴いて、
    めちゃくちゃテンション上げてます✨



    さぁ!今日一日頑張るぞー💪

    武田あいな🌟

  • 新しい活動
    新しい活動

    こんにちは♡

    本日も12時から出勤してます💗
    お時間合うお兄様は、是非、遊びに来てね!

    さて、最近の面白いお話です。

    ニュル24時間を見ると張り切っていたのに、
    たまたまインスタで見つけた💡
    紫電という車に興味持ってしまい、昔のスーパーGTを見てしまったんです💦

    それで、ニュルは見れず😅

    その時に、紫電のドライバー。
    なかなかのラインナップで、ほとんどのドライバーが、レーサーともう一つお仕事をしていたんです!殆どは実業家なのに、お一人、ロックバンド🎸のボーカルが⁉️

    え?歌手デビューしたレーサーって
    名取鉄平選手以外にいたのってびっくりで🫢

    名取選手は、GT500でコンドーレーシングから参戦していますよ✨

    すっかり、歌手デビューしてるドライバーは名取選手だけなんだろーと思ってきたら、、、

    レーサー兼doaのボーカルの吉本大樹選手。
    (残念ながら、doaは、解散してしまったみたいですが、SO×DYとして活動するみたいです!)

    吉本選手は、 GT300 LM corsaのドライバーですよ✨

    そして、なんと、これが1番びっくりした🫢
    中嶋悟さんも、
    歌手デビューしてるみたいで!
    歌ってる悟さんが全く想像できないから、
    いやぁ〜本当にびっくりしました😧

    是非、F1日本GPの時とか、SFや GTのイベントでお時間があったら、ステージでパフォーマンスして欲しいなぁ〜密かに思っている
    あいなでした🤭

    なんかめちゃくちゃ長くなりごめんなさい。
    レースに興味ない方は、さら〜と流し読みしてください🙇‍♀️

    ということで、本日もお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💗

    武田あいな🌟

     

  • お気に入り
    お気に入り

    こんにちは😃

    スタートのお兄様お誘いありがとう😊
    お兄様とレーストークできて
    楽しかったです♡

    GWにみた、マンセルのモナコGPのお話しも
    できて嬉しかった☺️
    また、一緒にレーストークして、沢山気持ちいいことしようね❤️

    早い時間のみですが、お兄様からのお誘い
    お待ちしてます😊

    お時間合うお兄様いらっしゃったら
    是非、遊びにきてね♡

    武田あいな🌟

  • 守ってほしい
    守ってほしい

    こんばんは🌙

    今日は外に出るたび、雨が降る☔

    そんな日でしたね笑笑

    今は、練習の合間で、集中力が切れ始めて、おサボりしながら日記を書いてます📓

    ちょっと、眠くて。目がうるうる気味な
    あいなです。お兄様に腕枕して欲しいなぁ。

    あいなは、眠たくなると、
    人肌が恋しくなる生き物なんです💕

    お兄様に甘えて、ぎゅーしたい
    めちゃくちゃお兄様に甘えたい。。。

    今は、そんな時間帯になってきました。。。

    強がりだけど、実は甘えん坊♡

    そんなあいなを可愛い、守ってあげたいと
    思ってくれるお兄様がいらっしゃったら
    嬉しいです💕

    武田あいな🌟

  • ひみつの合言葉
    ひみつの合言葉

    こんにちは😃

    今日は、久々に17時から出勤します💕
    遅番の時間のみですが、
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    最近、プライベートで嬉しいことが
    沢山あり、実はテンションが高いあいな❤️

    今週から特別に、最高なあいなの笑顔付きというお兄様に、いつも以上の幸せをお兄様に
    沢山お届け出来るのではないでしょうか。

    是非、あいなの最高な笑顔をみに、
    遊びに来てください😊

    あ、あいな。彼氏ができたの???
    って思うお兄様もいるのかな?
    この書き方だと。💦

    彼氏ができた訳ではないので
    ご安心ください♡
    あいなの愛情は、お兄様に捧げますよ❤️‍🔥

    じゃあなんだ。
    それはここでは秘密ですが🤫
    合言葉は、マンセル💙にしようかな。

    合言葉のマンセルって聞いてくれたら
    お部屋でこそっとお伝えします。。。
    (レースのお話なのか?歌のお話なのか?)

    まぁそれは置いておいて。
    本日も17時から沢山のお誘いお待ちしてます

    武田あいな🌟

     

  • おかえり
    おかえり

    ジムから帰って来たよーん♡

    今は、お家で、WEC見てまーす✨
    スパ6時間レース⏳

    トヨタレーシングには、様々な噂があるので、
    どんなレースになるか楽しみですが、
    少しペースが遅そうで💦

    Bop厳しいのかな😭

    あいなは、お腹すいたので、
    プロテインを飲みながらラーメン🍜作って
    ラーメン食べながら、WECの応援します!

    夜ラーメン。太るけど、
    少しテンション上がりますよね♡
    今日だけは、めちゃくちゃハードな運動したので、食べちゃおうとおもいます🍜

    ということで、ラーメン茹でて来ます♡

    武田あいな🌟

     

スポットナビ
スポットナビ