武田あいな の写メ日記PHOTO DIARY 武田あいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
眠すぎるおはよう。
お昼寝して、起きたら17時半だった
武田あいなです笑笑
絶賛、練習なうで。
飽きてきました。。
(まだ、30分も練習してないwww)
結構、わがままなところあるでしょ。
それも含めて可愛がってね🤭
さぁ、また練習に戻ります。
飽きてきたら登場します👋
武田あいな🌟 -
実は、◯系でしたこんにちは😃
本日、出勤予定でしたが、
女の子の日が来てしまい、今週いっぱい
お休みに変更させていただきました。
ご来店考えていたお兄様、
いらっしゃったらごめんなさい🙇♀️
doa聴きながら、お勉強してまーす‼️
なんか地味に、ノリノリな気分になれて、
結構、勉強捗りました🤭
(ドライブソングにいいかも🎵)
さぁ、ここからまた、お勉強がんばるぞー!
ちょっと飽きてきたけど笑。
私、文系はめちゃくちゃ得意なんだけど、
理系は苦手で💦音楽の問題は理系で、実はほぼヤマカン😅まーじでわからない🤣
理系得意になる方法あったら、
教えてください笑笑
武田あいな🌟 -
マイブームこんばんは🌙
日記が全然更新できていなかったので、
少しあいなのおもしろいお話でも
しようと思います。
昨日、某レーサーのお料理対決YouTubeを見ていました。作るお料理は、天津飯でした‼️
某レーサーの番になり天津飯を作っているんですが、もう、斜め上を行く作り方で、笑いが止まらなくて。
特に、
炭酸水を入れた卵に、ごま油を間違えて入れたのと、卵にたけのこ入れ忘れたのは最高に笑いました🤣
いろんなお料理動画見るの好きだけど、
この動画は最高に面白くて、
笑いが止まらなくて🤣
この動画、見てから今日一日ずっと天津飯が
食べたくなっているんです♡
あいなも時間ある時、
天津飯作ってみようと思いました😌
中華料理は好きだけど、天津飯は作ったことないんです🤭
なぜなら、、、、
王将の天津飯が好きで、よく作らず、王将で食べてるような気がします笑笑。
王将は、天津飯と餃子がめちゃくちゃ美味しいですからね!
こんな時間に、食べ物のお話ししたら、
お腹すいちゃいますよね‼️ごめんなさい🙇♀️
ということで、ちょっぴり
あいなのおもしろいお話でした♡♡♡
武田あいな🌟 -
注目ですね本日も12時から出勤してます♡
ご予約のお兄様ありがとうございます💕
お兄様にお会いできること、
とっても楽しみにしています☺️
お足元に気をつけて、
ご来店してくださいね❣️
さて、
Abema TVで、ルマン24時間の
無料放送が決定しましたね✨
少しずつですが、モータースポーツが気軽に
楽しめるようになってきて、
嬉しいあいなです🤭
トヨタレーシングの活躍を沢山の方々に
見ていただけるチャンスでもあるので、
7号車、8号車2台ともいい結果になれば
いいなぁ〜と思っています😌
日本人のドライバーもたくさんルマンに
出場するので、そちらも、楽しみです😌💕
ということで、本日もお兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😆
まだ、空いてるお時間もあるので、是非、
お時間合うお兄様いらっしゃったら、
遊びに来てくださいね!
お誘いお待ちしてます✨
武田あいな🌟 -
ごめんねこんにちは♡
昨日は、お家に帰った途端一気に、
溜まってた疲れが出てきて、
日記一件しか更新できなかった。。。
楽しみにしてたお兄様ごめんね。。。
この後、予定があるので頑張るぞ💪
ちなみに、今日はこちらの曲を聴いて、
めちゃくちゃテンション上げてます✨
↓
さぁ!今日一日頑張るぞー💪
武田あいな🌟 -
新しい活動こんにちは♡
本日も12時から出勤してます💗
お時間合うお兄様は、是非、遊びに来てね!
さて、最近の面白いお話です。
ニュル24時間を見ると張り切っていたのに、
たまたまインスタで見つけた💡
紫電という車に興味持ってしまい、昔のスーパーGTを見てしまったんです💦
それで、ニュルは見れず😅
その時に、紫電のドライバー。
なかなかのラインナップで、ほとんどのドライバーが、レーサーともう一つお仕事をしていたんです!殆どは実業家なのに、お一人、ロックバンド🎸のボーカルが⁉️
え?歌手デビューしたレーサーって
名取鉄平選手以外にいたのってびっくりで🫢
名取選手は、GT500でコンドーレーシングから参戦していますよ✨
すっかり、歌手デビューしてるドライバーは名取選手だけなんだろーと思ってきたら、、、
レーサー兼doaのボーカルの吉本大樹選手。
(残念ながら、doaは、解散してしまったみたいですが、SO×DYとして活動するみたいです!)
吉本選手は、 GT300 LM corsaのドライバーですよ✨
そして、なんと、これが1番びっくりした🫢
中嶋悟さんも、
歌手デビューしてるみたいで!
歌ってる悟さんが全く想像できないから、
いやぁ〜本当にびっくりしました😧
是非、F1日本GPの時とか、SFや GTのイベントでお時間があったら、ステージでパフォーマンスして欲しいなぁ〜密かに思っている
あいなでした🤭
なんかめちゃくちゃ長くなりごめんなさい。
レースに興味ない方は、さら〜と流し読みしてください🙇♀️
ということで、本日もお兄様からの
お誘いお待ちしてます💗
武田あいな🌟
-
お気に入りこんにちは😃
スタートのお兄様お誘いありがとう😊
お兄様とレーストークできて
楽しかったです♡
GWにみた、マンセルのモナコGPのお話しも
できて嬉しかった☺️
また、一緒にレーストークして、沢山気持ちいいことしようね❤️
早い時間のみですが、お兄様からのお誘い
お待ちしてます😊
お時間合うお兄様いらっしゃったら
是非、遊びにきてね♡
武田あいな🌟 -
守ってほしいこんばんは🌙
今日は外に出るたび、雨が降る☔
そんな日でしたね笑笑
今は、練習の合間で、集中力が切れ始めて、おサボりしながら日記を書いてます📓
ちょっと、眠くて。目がうるうる気味な
あいなです。お兄様に腕枕して欲しいなぁ。
あいなは、眠たくなると、
人肌が恋しくなる生き物なんです💕
お兄様に甘えて、ぎゅーしたい
めちゃくちゃお兄様に甘えたい。。。
今は、そんな時間帯になってきました。。。
強がりだけど、実は甘えん坊♡
そんなあいなを可愛い、守ってあげたいと
思ってくれるお兄様がいらっしゃったら
嬉しいです💕
武田あいな🌟 -
ひみつの合言葉こんにちは😃
今日は、久々に17時から出勤します💕
遅番の時間のみですが、
お兄様からのお誘いお待ちしてます🫶🏻
最近、プライベートで嬉しいことが
沢山あり、実はテンションが高いあいな❤️
今週から特別に、最高なあいなの笑顔付きというお兄様に、いつも以上の幸せをお兄様に
沢山お届け出来るのではないでしょうか。
是非、あいなの最高な笑顔をみに、
遊びに来てください😊
あ、あいな。彼氏ができたの???
って思うお兄様もいるのかな?
この書き方だと。💦
彼氏ができた訳ではないので
ご安心ください♡
あいなの愛情は、お兄様に捧げますよ❤️🔥
じゃあなんだ。
それはここでは秘密ですが🤫
合言葉は、マンセル💙にしようかな。
合言葉のマンセルって聞いてくれたら
お部屋でこそっとお伝えします。。。
(レースのお話なのか?歌のお話なのか?)
まぁそれは置いておいて。
本日も17時から沢山のお誘いお待ちしてます
武田あいな🌟
-
おかえりジムから帰って来たよーん♡
今は、お家で、WEC見てまーす✨
スパ6時間レース⏳
トヨタレーシングには、様々な噂があるので、
どんなレースになるか楽しみですが、
少しペースが遅そうで💦
Bop厳しいのかな😭
あいなは、お腹すいたので、
プロテインを飲みながらラーメン🍜作って
ラーメン食べながら、WECの応援します!
夜ラーメン。太るけど、
少しテンション上がりますよね♡
今日だけは、めちゃくちゃハードな運動したので、食べちゃおうとおもいます🍜
ということで、ラーメン茹でて来ます♡
武田あいな🌟





