さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

星月にいな の写メ日記PHOTO DIARY 星月にいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
星月にいな

星月にいな(26歳)

T139.B83(C).W61.H83

3点は危険なスコア

3点は危険なスコア

9日はもちろんサッカー観戦に行きました🔴⚫️

 

バスケのファン感もあったし、
バレーボールのファン感もあったようで…!

 



 

さて!皆様!多分知ってると思いますが!

 

6連勝やったぞー!!!
 

 

昨日は日記を更新してないのにも関わらず、
沢山の「みたよ」がありました…嬉しい…👏


 

…つまり、サッカーの試合で勝ったことと私を思い出してくれたのかしら!

良かったね!の気持ちで押してくれたのかしら!

 

そうじゃなくても全部嬉しいですからね!

 

 

でっ!

3対3になってからの1点追加して勝ち切ったぞ!

 

ゴールデンウィーク中の連戦で大変だったであろう最後を締めくくる、とてもいい試合でした…!

 

 

「すすきのへ行こう」というチャントがあるのですが、その歌を歌ったのはいつぶりだろうか…

というくらい、久しぶりに歌ったのを聞いて感動しましたし、選手も待ってたんだなぁと…!

 

 

実際、J1昇格!とかのデカいタイミングで歌うのかなとか考えてたけど、

YouTubeの見ると選手側も10年ぶり(の6連勝)だぞ!と待ってくれてましたし!

 

 

3対3になった時はとある記憶が蘇りましたよ…

長くサポーターをやってると思い出す、あの"3点は危険なスコア"になってしまった試合を…。



こわいね





だがしかし!
 

 

今日はそこに1点、追加できたことによって勝ちきることができた…!
 

今までなら…引き分けだったかもしれない・今回ならPKになるかもしれないと考えていましたが…


これは3点は危険なスコアを、自ら壊すことができたのではなかろうか!


 

 

さて、残り2試合なんですが…!

この2試合の勝利は当たり前、かつ1位のチームが2試合とも負けないと、多分1位は無理なんじゃないかなぁ…間違ってるかもしれないけど…。


 

可能性は0%ではありませんから
諦めたくないなぁ

 


 

その前に7連勝をして!
最後の8連勝目も勝ちましょう💪

 

 

 

5月23日、最終節ですよ!

行こうぜ!みんな!

 

 

👾星月 にいな

X(Twitter)→ @sss3rdfp

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ