星月にいな の写メ日記PHOTO DIARY 星月にいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

毎回…
毎回の出勤がお久しぶりになってますが、今日は出勤しますよー!
そしてなんと!!
月曜の出勤は2025年の5月5日以来、です!
(トラブルがあって、本当は月曜日に出勤してた日もあったんですが…そこは動かなかったので😭)
ご予約してくださってるお兄様や、マイガール登録をしていただいてるお兄様からすると、日記の投稿が無いけど大丈夫かなぁ…?と思われるかもしれません…!
一応、元気です💪
この一応というのは!
人と会いたい気持ち
人としゃべりたい気持ち
いちゃいちゃしたい気持ち…
そういう気持ちがあるのですが、たくさん出勤することは今の私にはできないので…!
体力も無くなってますし🫠
でも、こういう病気というか…人に伝えるのは難しいと改めて思います。
心配はしてしまうと思うのですが!
でも、いい意味で楽しくわちゃいちゃをしてくれたら私は嬉しいので一緒に楽しんでもらえたら幸いです🫶
今日もお手柔らかに
そして楽しく過ごしましょうー!
あ、あともしかしたら30日の火曜も出勤になるかもしれないのですが…
出勤したら来てくださるお兄様はいらっしゃいますか…?
予約はこちらから
👾星月 にいな
X(Twitter)→ @sss3rdfp






