さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

星月にいな の写メ日記PHOTO DIARY 星月にいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 9月 の写メ日記一覧
星月にいな

星月にいな(26歳)

T139.B83(C).W61.H83

0よりは1、でも3

0よりは1、でも3

9月19日、サッカーの試合を観に行ってきました!





 

まず結果のほうは…!

 


 

うーん…🤔

 

 

前節の試合を見て、その修正ができれば勝てる!と思ってたんですけどねぇ…。

 

もちろん絶対に勝てるかというと運もありますけど…GKがかなり調子いいとか、審判の判定とか…。

 

 

 

でもよくAT(アディショナルタイム)終わりの前に1点入れましたよ!
やはり悪魔の左足!からの11さんは素晴らしい!


でもまたなんだか走れなくなってるような…。

最初は走れる選手がスタメンで出てくれたんですが、交代したらあんまり…かなぁ。
やっぱり走ることによって、攻撃も守備もできることが増えるのでね…。

いかんせんそれができないのは あの時からの呪縛なのだろうか。

 



負けなくて良かったのは本当にそうなんだけど、今求めてるのは勝ち点3なのです…!

 


J2残留目標になってしまうのかい…?

 

 

何度も書くけど、
J1に戻るのが目標でしょうよ…!

 

 

 

次節はアウェイですが、そこで勝ち点3を。

そして10年ぶりの函館開催でも勝ち点3を。

(お相手の順位的な意味で、ここは勝たないといけない…)

 

 

あんまりこんなことを書いてはいけないんですが…もし何かあっても…
「一生こんさどーれします!」なので!
(トップの写真で、私が手に持ってる水曜どうでしょうコラボのキーホルダーのように!そして赤黒の血が流れているのでね🔴⚫️)

 

 

 

あと!安d…onちゃんがいました🟡
 




予約はこちらから

 

👾星月 にいな

X(Twitter)→ @sss3rdfp

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ