さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

星月にいな の写メ日記PHOTO DIARY 星月にいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 4月 の写メ日記一覧
星月にいな

星月にいな(26歳)

T139.B83(C).W61.H83

  • マテ茶飲んだことある?
    マテ茶飲んだことある?

    お疲れモードでござい🥱


    なんと3連勝!!!

    次はアウェイ…
    そのあとまたホーム…と大変なスケジュールなのです…なので怪我なくいてほしいですね🙏



    明日は、ゴールデンウィークに入る前の病院に行ってくるじゃよ


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 4月25日
    4月25日

    昨日、25日はサッカー観戦に行ってました!


    22日に野球観に行ってなかったっけ…?
    18日にも何かの試合行ってなかったっけ…?


    私も戦ってるようなものですからね(???)



    そんなわけで25日の試合結果は…

    AT(アディショナルタイム)で2得点をあげ、逆転勝利をしました!








    こんな逆転劇があるとは!状態でした…!




    こういうことなのよ…!


    お相手のチームに先制点をとられ…
    チームはなかなか得点がとれず時間が進み…

    そしてATに入ってから!1得点目を!
    その後にすぐ2点目をとり、逆転勝ち!





    あと、DFだと思ってた選手はやっぱりFWなのかもしれません(?)


    ちなみに…23さんはなかなか結果が出てなかったのです…。

    そんな中で今回ゴールをし、その得点が勝利につながったという…!本当によかった…!



    勝利インタビューでの叫ぶような喜びの声が、本当に心に響きました

    なんだかうるっときちゃいましたもの…!


    23さんは今回のゴールと勝利をキッカケにゴールを量産できるようになってくれたら…!




    トップの写真は
    25日に食べたジンギスカンです✌️

    久しぶりにジンギスカンを食べました🦭


    道民って、ジンギスカン屋さんをあまり知らないという話もきくと思いますが、食べることも少ないのかしら🤔


    あんまりジンギスカン食べないんですよね
    嫌いとかも全くないんですけど、こういうイベントがあれば食べるかも…って感じですね👻




    次は、29日に試合がありますよっと⚽️


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 実はね
    実はね

    昨日出掛けました!

    用事があったので🦭


    ささっと行ってささっと帰ろうとした時!
    ビジョンに映ってたのでぱしゃり🔴⚫️


    タイの至宝!タイ代表な選手
    現在、実質FWなDFの選手
    お前のプレーに溺れていたいんだ、な選手


    そんな顔ぶれです🦉






    今日は…今日は…🦊





    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 苦手なことってありますよね
    苦手なことってありますよね


     

    この日記を読んでくれている皆様、地震や津波など大丈夫でしょうか?

     

    私は大丈夫ですし、元気ですので!

     

     

     

    さて、ここからは私と地震関係のお話をするので、この手の話が苦手な方は今日の日記を読むのはやめましょう

     

     

     

    私と一緒に気持ちが落ちてはいけないよ

     

     

     

     

    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

     

     

     

    地震って怖いなと思ってるのですが…去年の12月の地震から、さらに怖いなという感覚が強くなってしまいまして…。

     

    去年のゆらりゆらりとした地震…。

    緊急地震速報の音からの、ガタガタと音が鳴る室内…。

     

     

    元々私は精神的に弱いのですが、その地震からゆらりとしたあの感覚が起こるのが怖くて…怖いというか、なんだろう、怖いで合ってると思うのですが、気持ち悪いとか、動悸がしそうとか…。

    そんな感覚になってました。

     

     

    今回の地震でもそんな感覚が一瞬襲ってきましたが、明るい時間帯なのもあったし、他にも大丈夫!となる要素があったので、すぐに復活しました!

     

     

    あ、時間が経てば大丈夫なんですよ!

     

    なので、大丈夫かな?と思ってくれる方々も多いと思うのですが大丈夫ですからね!

     

     

    でもやっぱり怖いものは怖いと思うし、私以外にも同じような感覚になる人もいると思うし…

     

    つまり色々な人がいるってことです!

     

     

    気をつけてお過ごしくださいね

     

     

     

    👾星月 にいな

    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 聖地
    聖地

    久しぶりの…
    約3年ぶりの厚別に行ってまいりました!


    雨は降らず!やったー!

    勝利!勝ち点3!やったー!





    屋内育ちな者でして…
    外での試合観戦は大変です…


    外は外での楽しさもありますし、
    ドームより見やすさはあるかも…!


    ただ私が、暑いとか寒いやら…天候やらなんやらの要素で外が苦手なだけなのです🫠


    リーグ再開したら、多分また厚別も年に数回やると思いますので慣れたいところ…!
    あ、いや…やっぱり慣れないかも…



    そんなわけで、写真はほとんどないです!


    スタジアムグルメが食べられなかったのと、撮れるものが無かったのだ



    あ、白い恋人の限定パッケージ(創設30周年記念で、1年くらい売るとかじゃなかったっけ)は買いました!






    おわり( ˘ω˘ )


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 寒いかなぁ
    寒いかなぁ

    明日、2週間前くらいから天気を確認しましたが…とうとう明日ですよみなさん…

    Atsubetsuだ!


    そして寝る前に確認!!


    tenki.jp!




    ウェザーニュース!




    Yahoo!天気!




    18日、信じてるからな!



    でも風があるので、暖かい格好は必須です!

    あと念のためにカッパも持っていきます…!


    ただ、1日中雨が降ってる!という可能性が減っただけでも嬉しいのですよよよ😭



    リーグ始まったら厚別もまた何試合か組まれると思うので、もう少しそれに備えられるような格好を準備したいんだけどねぇ…

    なかなか難しいよねぇ…。


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 30
    30

    今日が創設30周年!



    お外にでるついでに新聞を買ってきました✌️


    外は…頑張らないとそんなに出ないので🫠



    30年のうち見てないことのほうが多いですし、知らないことのほうが多いのですが


    これからも応援していきますので!


    はっぴーになったりぷんすかしたりと感情が忙しいですが、そういうの含めて楽しいね🦖


    あ、ぷんすかな比率は少ないほうが当たり前にいいのですけども…!



    18日、聖地!あつべつ!





    そしてぜーんぜん日記を更新してませんが、頭の中で日記を書いて終わってしまってるという…


    例えば…
    メモを書こうと思ったけど頭の中で覚えておくからやめた!みたいなのあるじゃないですか?
    そんな感じなのですが…

    そういうの無いですか…?



    そして復活予定は…5月の2週目くらいの気持ちでいます💪


    元気ですが、
    肌バリアが弱くなって敏感肌になってます👻



    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 来週の予報
    来週の予報

    昨日、日記にも書いたのですが
    来週は外スタジアムでの試合です…そと…!



    さて天気予報は…




    …あめ…!?



    Fuwaa〜!!!!
    (スンスンの声)








    私、アウェイに行かないですからね…
    個人的な理由がありまして…!
    (本当に個人的で私の意思が弱い)



    函館での試合もありますし、外スタジアム慣れをしておかなくてはいけないですね…。


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 総まとめ
    総まとめ

    今日4月11日…
    さっかーもやきうも(北海道のチーム的には)あかんかったですのう…。


    バスケ!よくやった!!




    来週はAtsubetsuでの試合ですよ
    3年ぶりの外(試合)は…引きこもり体質のわたくしからすると苦手なのですが頑張ります👾


    ホーム戦の試合の日記を書けてませんでしたが、負けましたねぇ、4連勝できなかったね…。





    知ってる人は知ってるかもしれませんが、キングのカズさんも来てくれました!



    我々のチームにいるキングのサフォさんも注目してください👑



    カズ選手は最終的に試合に出ませんでしたが、ウォーミングアップで動いてるカズ選手を見ることができてオッケーです
    我々が負けてたので、せっかくならラストAT5分くらい出してほしかった気もしてしまうのは内緒





    あと今日はパペットスンスンのポップアップストア「𝒮𝒰𝒩𝒮𝒰𝒩 𝒞𝒶𝓃𝒹𝓎 𝒮𝓉ℴ𝓇ℯ」に行ってまいりました…


    全然写真を撮ってません
    人が多かったですしグッズを買うのに必死だったので仕方なしです🥷

    事前に抽選をして入場…という形なので、運良く早い日にちで行けました🦭





    そうそう4月4日の帰りにおやきを買い、もしゃもしゃ食べましたとさ!





    おやき、です
    ("べいくどもちょちょ"は定期的に言葉にしたくなります)


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • アルテミス
    アルテミス

    今、アルテミス計画のライブ映像がやっているので…気になりますよね!


    ちなみに写真は北広島…
    そう、エスコン帰りに月が綺麗だなぁと思ってとった写真…なのだが、ぶれぶれです


    負けた試合の終わりって、月が綺麗だなぁとかそういう気持ちになりませんか?


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

スポットナビ
スポットナビ