さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

いずみ の写メ日記PHOTO DIARY いずみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
いずみ

いずみ(23歳)

T164.B85(C).W57.H85

  • 今月もありがとう︎‪
    今月もありがとう︎‪

    こんばんは🌛

    いずみです🕊🫧

    本日もありがとうございます︎‪💕

    朝イチから来てくれたご本指様︎💕
    お忙しい中ありがとうございます🥰️✨
    そして腰お大事になさってください!
    いずみもやったことあるから辛さが分かるのです…:( ;´꒳`;):
    早く治りますように(∩^o^)⊃━✨

    サイトから見つけてくださったお兄様︎‪💕
    まさかあの格好でいちゃいちゃするなんて!
    はじめてでドキドキでした…!
    こんどはお兄さんの作品読ませてくださいね🍀

    来月のシフトはもう少ししたら決めますので
    しばしお待ちを…!

    5月は出勤少なかったけれど、
    ご本指様とまた仲良くなれたり
    GWはご新規にもたくさん来ていただいて!
    みなさまのおかげで幸せに過ごすことができました(*˘︶˘*).。.:*♡

    来月もたくさん楽しい時間を過ごせるといいな︎‪💕

    では!
    おやすみなさい🐏💤

    いずみ🕊🫧
     

  • ラッキー
    ラッキー

    こんにちは☀️

    いずみです🕊🫧

    今朝コンビニで飲み物とごはんと
    色々買ったら…

    お会計が777になりました🍀

    ゾロ目だとなんか嬉しいね😊

    いずみ🫧

  • 最近見た映画
    最近見た映画

    お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪


    好きな映画かあ…

    あ!
    最近やっとゴッドファーザーを見まして!
    お気に入りの映画になりました🥃

    1番好きなシーンはね
    冒頭のネコをなでなでしてるところ🐈
     
    あの猫ちゃん、
    撮影現場にたまたまやってきた
    野良猫ちゃんなんだって

    そんな裏話も好きです(*´˘`*)♡

    これからパート2、3を見るの楽しみだな〜🥰️

    みんなは映画好き?

    では!
    おやすみなさい🐏💤

    いずみ🫧

  • いろいろあるんだね
    いろいろあるんだね

    こんばんは🌙

    いずみです🕊🫧


    最近アイスコーヒーが美味しくなってきたよね🥤𓈒𓂂𓏸

    氷をカランカランさせながら
    ゆっくり飲むのが好きです‪🫶🏻‬

    最近知ったんだけど
    アイスコーヒー指数っていうのがあるんだね



    今日の札幌はまあまあってところかな🤔

    他にもビール指数とかアイスクリーム指数って
    あったよ🍻🍨

    なんか色んな指数があるんだね


    ではでは!
    おやすみなさい✴︎🌙.°

    いずみ🫧

  • その元気分けてくれ〜
    その元気分けてくれ〜

    こんばんは🌛

    いずみです🕊🫧

    今日はお仕事の日でした✨

    土曜日だからか
    小さくてかわいいひとたち多かったな🧸

    地面に転がって
    ありったけ叫んで
    駄々こねてる子を見ると
    果てしない生命のパワーを感じて
    なんだか元気が出てきます✨
     
    お父さんお母さんはきっと大変だけどね 😂

    明日も賑やかだといいな〜

    それでは!
    おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    いずみ🫧

  • 癒されるね‪‬
    癒されるね‪‬

    こんばんは🌛

    いずみです🕊🫧

    今日はお天気良かったので
    ライラックを見に行って来ました‪🪻‬

    紫のグラデーションが綺麗だよね✨
    紫陽花みたいに土によって色が変わるのかな?

    地元にないお花だからついつい見とれちゃいます(*´˘`*)♡


    それでは!
    おやすみなさい✨(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    いずみ🫧

  • 幸せを見つける✨
    幸せを見つける✨

    こんばんは🌛

    本日はご本指様︎💕
    ありがとうございました🥰️✨

    今日もやっぱりお料理のことで盛り上がっちゃったね🍳

    毎回色んなレシピ教えてもらって
    知識が増えてます👀✨

    そろそろレシピ本出した方がいいんじゃないかしら??

    有言実行で生パスタ買ってきたので
    ボロネーゼ作りますね🍝


    次回の出勤は
    5/28(木)10:00~17:00です🌸

    みなさまと楽しいお時間過ごせるといいな︎‪💕

    いずみ🫧

  • いただきました❣️
    いただきました❣️

    ご本指様︎へ
    またまたお差し入れありがとうございます✨

    まさかまさかのサプライズでびっくり🎉

    美味しくいただきますね😋🍎🍔

    いずみ🫧

  • ついやってしまうこと
    ついやってしまうこと

    お題:自分の癖ってありますか?に回答♪

    いちゃいちゃタイムの時…

    ついつい
    お兄さまの頭をなでなでしてしまいますヾ(・ω・`*)

    みんな可愛いからね(  *´˘`)ノ”ナデナデ

    いずみ🫧

  • 悩みは尽きない‎Ҩ(´-ω-`)
    悩みは尽きない‎Ҩ(´-ω-`)

    こんばんは🌛

    今日はどんな一日だった?

    いずみは元気にしてたよ!

    そういえば
    お昼のお仕事を再開したんだけれど

    お弁当何作ろうかまたまた悩む日々…(。-`ω´-)ンー
    明日は何にしようかな

    みんなはお弁当のおかず何が好き?

    では!
    おやすみなさい🐏💤

    いずみ🫧

スポットナビ
スポットナビ