いずみ の写メ日記PHOTO DIARY いずみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
今月もありがとう︎こんばんは🌛
いずみです🕊🫧
本日もありがとうございます︎💕
朝イチから来てくれたご本指様︎💕
お忙しい中ありがとうございます🥰️✨
そして腰お大事になさってください!
いずみもやったことあるから辛さが分かるのです…:( ;´꒳`;):
早く治りますように(∩^o^)⊃━✨
サイトから見つけてくださったお兄様︎💕
まさかあの格好でいちゃいちゃするなんて!
はじめてでドキドキでした…!
こんどはお兄さんの作品読ませてくださいね🍀
来月のシフトはもう少ししたら決めますので
しばしお待ちを…!
5月は出勤少なかったけれど、
ご本指様とまた仲良くなれたり
GWはご新規にもたくさん来ていただいて!
みなさまのおかげで幸せに過ごすことができました(*˘︶˘*).。.:*♡
来月もたくさん楽しい時間を過ごせるといいな︎💕
では!
おやすみなさい🐏💤
いずみ🕊🫧
-
ラッキーこんにちは☀️
いずみです🕊🫧
今朝コンビニで飲み物とごはんと
色々買ったら…
お会計が777になりました🍀
ゾロ目だとなんか嬉しいね😊
いずみ🫧 -
最近見た映画お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
好きな映画かあ…
あ!
最近やっとゴッドファーザーを見まして!
お気に入りの映画になりました🥃
1番好きなシーンはね
冒頭のネコをなでなでしてるところ🐈
あの猫ちゃん、
撮影現場にたまたまやってきた
野良猫ちゃんなんだって
そんな裏話も好きです(*´˘`*)♡
これからパート2、3を見るの楽しみだな〜🥰️
みんなは映画好き?
では!
おやすみなさい🐏💤
いずみ🫧 -
いろいろあるんだねこんばんは🌙
いずみです🕊🫧
最近アイスコーヒーが美味しくなってきたよね🥤𓈒𓂂𓏸
氷をカランカランさせながら
ゆっくり飲むのが好きです🫶🏻
最近知ったんだけど
アイスコーヒー指数っていうのがあるんだね
今日の札幌はまあまあってところかな🤔
他にもビール指数とかアイスクリーム指数って
あったよ🍻🍨
なんか色んな指数があるんだね
ではでは!
おやすみなさい✴︎🌙.°
いずみ🫧 -
その元気分けてくれ〜こんばんは🌛
いずみです🕊🫧
今日はお仕事の日でした✨
土曜日だからか
小さくてかわいいひとたち多かったな🧸
地面に転がって
ありったけ叫んで
駄々こねてる子を見ると
果てしない生命のパワーを感じて
なんだか元気が出てきます✨
お父さんお母さんはきっと大変だけどね 😂
明日も賑やかだといいな〜
それでは!
おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
いずみ🫧 -
癒されるねこんばんは🌛
いずみです🕊🫧
今日はお天気良かったので
ライラックを見に行って来ました🪻
紫のグラデーションが綺麗だよね✨
紫陽花みたいに土によって色が変わるのかな?
地元にないお花だからついつい見とれちゃいます(*´˘`*)♡
それでは!
おやすみなさい✨(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
いずみ🫧 -
幸せを見つける✨こんばんは🌛
本日はご本指様︎💕
ありがとうございました🥰️✨
今日もやっぱりお料理のことで盛り上がっちゃったね🍳
毎回色んなレシピ教えてもらって
知識が増えてます👀✨
そろそろレシピ本出した方がいいんじゃないかしら??
有言実行で生パスタ買ってきたので
ボロネーゼ作りますね🍝
次回の出勤は
5/28(木)10:00~17:00です🌸
みなさまと楽しいお時間過ごせるといいな︎💕
いずみ🫧 -
いただきました❣️ご本指様︎へ
またまたお差し入れありがとうございます✨
まさかまさかのサプライズでびっくり🎉
美味しくいただきますね😋🍎🍔
いずみ🫧 -
ついやってしまうことお題:自分の癖ってありますか?に回答♪
いちゃいちゃタイムの時…
ついつい
お兄さまの頭をなでなでしてしまいますヾ(・ω・`*)
みんな可愛いからね( *´˘`)ノ”ナデナデ
いずみ🫧 -
悩みは尽きないҨ(´-ω-`)こんばんは🌛
今日はどんな一日だった?
いずみは元気にしてたよ!
そういえば
お昼のお仕事を再開したんだけれど
お弁当何作ろうかまたまた悩む日々…(。-`ω´-)ンー
明日は何にしようかな
みんなはお弁当のおかず何が好き?
では!
おやすみなさい🐏💤
いずみ🫧





