空が晴れたら 会いに
愛にきてほし〜い〜♩
ずうっと晴れずならば
どうしよう(´・∀・`)
ね。いったいどうなる
ふふ♡両手におっきい
おむすびのお昼でした
どうもわたしです😎♡
本日のおひる歌は
あいみょんさんの
【愛の花】
歌詞に疑問をもつわたしに
知人はやさしく笑うのです。
このやさし〜いほほえみが
だいすきだから今日も私は
優しい気持ちで過ごせるの
やさしさとあたたかさに包まれ
これからお昼寝を企んでいる♡
ふふ♡皆様が午後からも。🩰🫧
穏やかな時間を過ごせますように
わたしね。こころから
願っております。🌸🫧
花咲まな