この夏はむぎわら帽子をかぶり…👒
ではなくってサウナハットをかぶる
むしさんの声をききながらね🐛♡
ふふふ♡夢がいっぱい
どうも。わたしです😌
すっかりとこちらのごあいさつが
定番となりお部屋でたのしそうに
どうも わたしです🌸🫧とおめめ、
キラキラとさせてごあいさつをして
下さる方が増えてとっても嬉しい♡
負けずと どうもわたしです🌸🫧
…♡
ミャクミャク(着々)と夏が近づき
胸が高まる今日という、すてきな朝
今日もしっかりと 晴れている🌞💕
もっともっとやさしくなれる気がする
皆様が今日も一日。素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね😌
こころから願っております。🌸🫧
花咲まな