一曲の終わりが段々近付くと
ときどきむねがキュッとする
ふふふ🌸♡どうもわたしです。
こんな現象がもしも毎日なら
と考えるとなんて繊細なんだ
とにまりとしちゃうんだから
終わりが近付くって大体の事
すこし気持ちがくるちくなる
ただ 新しい もやってくる
入れ替わるようにしずかにね。
今日も湿度の高さとお友だち
今日あたりからかな。暖かさ
が落ち着き入れ替わるように
寒さがスッ〜っとこんにちは。
うまくお付き合いが
できますように…🫧
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね
こころから願っております🌸🫧
花咲まな