【6月には 祝日がない】
だからね。作っちゃおかな〜♩
ふふふ🌸🫧どうもわたしです。
むずかしいってハートでは
分かっているのだけれども。
ハートの中に住ませておく事は
決してわるくないない素敵な事
今朝もお外はすこし元気が
足りないご様子なのよね😌
それでも窓をあけて自然の
香りを吸い込んで。よ〜し♡
前を向いて、すすんでゆく。
寒くても朝はかならず窓を
あけるのよ。そう細木数子
先生が申しているのだから
…🌸♡
皆様が今日も一日。素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね😌
こころから願っております。🌸🫧
花咲まな