ブーン ブンブン 目的地へと。
眩しい。サングラスを手にとる。
むむむ。眼鏡をしているわ自分。
…🌸♡
ふふふ🌸♡
どうも私です(´・∀・`)
眼鏡に眼鏡も悪くないわ
重ねたらもっと強くなる
知人に同意を求めては
少しだけ。気まず〜く
なる瞬間が何ともすき
だいじょうぶ。大丈夫
虫に鳥の声が聞こえてくる今朝
ああ。久しぶりに素敵なお天気
大きく息を吸って
大きくはいてみる
今日も大丈夫。何とかな〜る♡
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな