さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

花咲まな の写メ日記PHOTO DIARY 花咲まなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
花咲まな

花咲まな(28歳)

T155.B86(C).W57.H85

  • ・おとぼけ豆
    ・おとぼけ豆


    🌼わたしはいま燃えている🌼

    言ってみたかった だけ。
    ふふふ🌸♡どうも私です。

    どこからどうみてもそうは

    みえないからもどかしい♡


    【火を おこす】

    空いたお時間でずっとずっと
    調べていたわたしなのです😌

    【たのしい キャンプ】
    【はじめての ゴルフ】

    【ととのう サウナ】
    【心沁みる 旅さき】

    夏にぴったりワード(*´꒳`*)♡
    おとぼけ豆をつまみながら😌

    【あんみん まくら】

    ふふふ🌸♡履歴に残ってて
    おもわずにまりとしちゃう。

    たくさんのしあわせと在り方
    今日も見つけてはうなずいて。

    かなしみはおとぼけ豆🫛🫘
    といっしょにさよなうなら

    うれしさはおとぼけ豆🫛🫘
    といっしょに共感する。♡

    素敵な夜長を今夜も
    お過ごしください♡


    花咲まな
     

  • ・ずるいもの
    ・ずるいもの


    いま目を瞑ってしまったら。
    すぐにねむってしまいそう。

    ふぁぁ しあわへ╰(*´︶`*)╯♡
    ふふふ🌸♡どうもわたしです。


    〜しあわせとは いったい何者〜

    ふぅふぅして頂く
    温かいスープ☕️🫧

    てくてくと歩いてたら偶然
    出逢えたちいさなお花🌸🌼

    にこにこしている誰かの姿💌

    私。朝ごはんってすすむ
    方ではないのだけれども

    今朝は特別

    今日は特別

    ずるいぞっ♡とくべつ
    ずるいぞっ♡しあわせ

    今日も一日皆様が素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね。

    こころから願っております🌸🫧

    花咲まな

  • ・迎えて
    ・迎えて


    おててとおててを繋ぐと
    とっても温かい気持ちに。

    むぎゅむぎゅ╰(*´︶`*)╯♡
    ふふふ🌸♡どうも私です😌

    これは、まさにまさに♡
    むぎゅむぎゅの刑!!✨

    なんちゃってなんちゃって♩

    じぶんの右手と じぶんの左手をね
    合わせてむぎゅむぎゅした先日の事

    むむむ。これは何だか
    とってもしあわせだわ

    って気付いてしまったの🫨🫧

    だからねわたしはきっと
    おしくらのおまんじゅう

    とってもだいすきだとおもう。
    いっぱいおされても(たぶん)

    簡単には泣かない。(たぶん)


    むぎゅむぎゅと寄り添う事

    それはとってもしあわせ🌼

    今日のさっぽろ市のお天気のように
    あたたかい気持ちで、おでむかえ🪻

    皆様が今日も一日素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね

    こころから願っております🌸🫧

    花咲まな🐛

     

  • ・19:55
    ・19:55


    19時45分から20時にかけての
    お空の色が青くて蒼くて、綺麗

    まじまじと眺めるなんて
    いつぶりのことだろうか

    【いまの時期 だけなのかな】

    ふふふ🌸♡どうもわたしです😌

    下をみることはよくあるけれど
    上を見上げることって考えると

    少なかったかも
    ちょっぴり反省


    上を向いて歩こうだなんて…♩
    歌詞があるくらいですからネ♡

    それにしても今日はぽかぽかの
    むぎゅむぎゅ♡な一日でしたね

    道をチミチミと歩くアリさんも
    同じ気持ちだったら私、嬉しい

    どうか明日も…♡

    だなんて欲張りなわたしですが

    いのって ねがってやまないの。

    今夜も皆様が素敵な夢をみられ
    ますようにと心から。わたしね

    願っております。╰(*´︶`*)╯♡


    花咲まな🌝

  • ・閃き
    ・閃き


    今朝はね電車と【おいかけっこ】
    しようとまた企んでいるのです。


    ふふふ🌸♡どうもわたしです😌

    なぜならばこんなにも、お天気に🌞
    恵まれいるのだから╰(*´︶`*)╯♡

    よ〜いどんは、鳥さんにおねがい
    ゴールの場所には虫さんにお願い

    やさしく〜てかわいい おねがい

    ふふふ🌸♡今日も素敵なことが♩
    起こる予感がとってもしているわ

    相変わらず朝は窓をあけて
    自然の声に耳をかたむけて

    すべてを受け入れる事から。

    皆様が今日も一日素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね。

    こころから願っております🌸🫧

    花咲まな🐛


     

  • ・存在感
    ・存在感


    とってもひさしぶりに
    クリオネをみました😌

    見惚れる。ふふふ🌸♡
    どうも。わたしです🍀


    ぷかぷかとやさし〜く
    柔らかく泳いでいる🏖️

    怒らせちゃうととても

    おっかいことをわたし
    知ってる。(´・∀・`)

    …🌸♡

    ながめては眺めるほど
    魅力的。触れたくなる

    けれども距離が必要な
    気がして触れられない。

    クリオネちゃん。私に
    とってそんな特別な方

    〜ほんじつのさっぽろ〜

    お天気に恵まれて。🌸

    よさこいソーランがより
    盛り上がりそうな予感🫧

    ふふ🌸♡とっても嬉しい。

    皆様が今日も一日。素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね😌

    こころから願っております。🌸🫧


    花咲まな

  • ・なつ
    ・なつ


    気まぐれに過ぎてゆく時間に
    時間よと〜まれっ。⏳🫧…

    そう想うときがぼちぼちとある

    ふふふ🌸♡どうもわたしです。😌

    なのにね不思議なことに時間が
    あまるときはいつも一人ぽっち

    それもきっとね、私にとっての
    とても大切な必要である時間で。

    そういえば 中島公園のおまつり
    どうやら今週末なんですってね🍓

    いちご飴が私を呼んでいるわ。🪄

    こっちよ。まなちゃん。♡
    わたしはここにいるからネ

    確かにそう聞こえた気がした

    ふふふ🌸🫧…なんちゃって。

    おとなになる度にワクワクして
    ドキドキする気持ちが落ち着く

    そう聞いたりも。するけれど。
    わたしはね、おとなになっても。

    そんな気持ちがつぎからつぎへと
    生まれては嬉しくなり切なくなる。

    とってもしあわせな感情で
    とってもウルリとする感情

    受取り続けたいって想うの。

    🌸素敵な夏の季節にしたい🌸

    皆様が今日も一日。素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね😌

    こころから願っております。🌸🫧


    花咲まな

  • ・重ねてみる
    ・重ねてみる


    ブーン ブンブン 目的地へと。

    眩しい。サングラスを手にとる。
    むむむ。眼鏡をしているわ自分。

    …🌸♡

    ふふふ🌸♡
    どうも私です(´・∀・`)

    眼鏡に眼鏡も悪くないわ
    重ねたらもっと強くなる

    知人に同意を求めては
    少しだけ。気まず〜く
    なる瞬間が何ともすき

    だいじょうぶ。大丈夫

    虫に鳥の声が聞こえてくる今朝
    ああ。久しぶりに素敵なお天気

    大きく息を吸って
    大きくはいてみる

    今日も大丈夫。何とかな〜る♡

    皆様が今日も一日素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね。

    こころから願っております🌸🫧

    花咲まな
     

  • ・6月
    ・6月


    【6月には 祝日がない】

    だからね。作っちゃおかな〜♩
    ふふふ🌸🫧どうもわたしです。

    むずかしいってハートでは
    分かっているのだけれども。

    ハートの中に住ませておく事は
    決してわるくないない素敵な事

    今朝もお外はすこし元気が
    足りないご様子なのよね😌

    それでも窓をあけて自然の
    香りを吸い込んで。よ〜し♡

    前を向いて、すすんでゆく。

    寒くても朝はかならず窓を
    あけるのよ。そう細木数子
    先生が申しているのだから

    …🌸♡

    皆様が今日も一日。素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね😌

    こころから願っております。🌸🫧

    花咲まな

     

  • ・あの頃と今頃
    ・あの頃と今頃


    (よっしゃ〜🌞)ってグー
    ポーズをする大谷翔平選手を

    みるのがだいすきなのです。

    ふふ🌸♡どうもわたしです。

    お気に入りのシーンは何度も
    観るのがお約束になっている

    そんな私なのです(´・∀・`)

    霧雨🌧️さんが降りしっとり
    する今朝の札幌市。ふぅ。。

    去年の今頃、聴いていた歌と
    いま聴きたい歌はまるで一緒

    変わったようで変わっていない

    そんな私を今日も好きでいたい。

    皆様が今日も一日素敵な時間を
    過ごせますようにと。わたしね。

    こころから願っております🌸🫧


    花咲まな
     

スポットナビ
スポットナビ