花咲まな の写メ日記PHOTO DIARY 花咲まなのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
・おとぼけ豆
🌼わたしはいま燃えている🌼
言ってみたかった だけ。
ふふふ🌸♡どうも私です。
どこからどうみてもそうは
みえないからもどかしい♡
【火を おこす】
空いたお時間でずっとずっと
調べていたわたしなのです😌
【たのしい キャンプ】
【はじめての ゴルフ】
【ととのう サウナ】
【心沁みる 旅さき】
夏にぴったりワード(*´꒳`*)♡
おとぼけ豆をつまみながら😌
【あんみん まくら】
ふふふ🌸♡履歴に残ってて
おもわずにまりとしちゃう。
たくさんのしあわせと在り方
今日も見つけてはうなずいて。
かなしみはおとぼけ豆🫛🫘
といっしょにさよなうなら
うれしさはおとぼけ豆🫛🫘
といっしょに共感する。♡
素敵な夜長を今夜も
お過ごしください♡
花咲まな
-
・ずるいもの
いま目を瞑ってしまったら。
すぐにねむってしまいそう。
ふぁぁ しあわへ╰(*´︶`*)╯♡
ふふふ🌸♡どうもわたしです。
〜しあわせとは いったい何者〜
ふぅふぅして頂く
温かいスープ☕️🫧
てくてくと歩いてたら偶然
出逢えたちいさなお花🌸🌼
にこにこしている誰かの姿💌
私。朝ごはんってすすむ
方ではないのだけれども
今朝は特別
今日は特別
ずるいぞっ♡とくべつ
ずるいぞっ♡しあわせ
今日も一日皆様が素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな -
・迎えて
おててとおててを繋ぐと
とっても温かい気持ちに。
むぎゅむぎゅ╰(*´︶`*)╯♡
ふふふ🌸♡どうも私です😌
これは、まさにまさに♡
むぎゅむぎゅの刑!!✨
なんちゃってなんちゃって♩
じぶんの右手と じぶんの左手をね
合わせてむぎゅむぎゅした先日の事
むむむ。これは何だか
とってもしあわせだわ
って気付いてしまったの🫨🫧
だからねわたしはきっと
おしくらのおまんじゅう
とってもだいすきだとおもう。
いっぱいおされても(たぶん)
簡単には泣かない。(たぶん)
むぎゅむぎゅと寄り添う事
それはとってもしあわせ🌼
今日のさっぽろ市のお天気のように
あたたかい気持ちで、おでむかえ🪻
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね
こころから願っております🌸🫧
花咲まな🐛
-
・19:55
19時45分から20時にかけての
お空の色が青くて蒼くて、綺麗
まじまじと眺めるなんて
いつぶりのことだろうか
【いまの時期 だけなのかな】
ふふふ🌸♡どうもわたしです😌
下をみることはよくあるけれど
上を見上げることって考えると
少なかったかも
ちょっぴり反省
上を向いて歩こうだなんて…♩
歌詞があるくらいですからネ♡
それにしても今日はぽかぽかの
むぎゅむぎゅ♡な一日でしたね
道をチミチミと歩くアリさんも
同じ気持ちだったら私、嬉しい
どうか明日も…♡
だなんて欲張りなわたしですが
いのって ねがってやまないの。
今夜も皆様が素敵な夢をみられ
ますようにと心から。わたしね
願っております。╰(*´︶`*)╯♡
花咲まな🌝 -
・閃き
今朝はね電車と【おいかけっこ】
しようとまた企んでいるのです。
ふふふ🌸♡どうもわたしです😌
なぜならばこんなにも、お天気に🌞
恵まれいるのだから╰(*´︶`*)╯♡
よ〜いどんは、鳥さんにおねがい
ゴールの場所には虫さんにお願い
やさしく〜てかわいい おねがい
ふふふ🌸♡今日も素敵なことが♩
起こる予感がとってもしているわ
相変わらず朝は窓をあけて
自然の声に耳をかたむけて
すべてを受け入れる事から。
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな🐛
-
・存在感
とってもひさしぶりに
クリオネをみました😌
見惚れる。ふふふ🌸♡
どうも。わたしです🍀
ぷかぷかとやさし〜く
柔らかく泳いでいる🏖️
怒らせちゃうととても
おっかいことをわたし
知ってる。(´・∀・`)
…🌸♡
ながめては眺めるほど
魅力的。触れたくなる
けれども距離が必要な
気がして触れられない。
クリオネちゃん。私に
とってそんな特別な方
〜ほんじつのさっぽろ〜
お天気に恵まれて。🌸
よさこいソーランがより
盛り上がりそうな予感🫧
ふふ🌸♡とっても嬉しい。
皆様が今日も一日。素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね😌
こころから願っております。🌸🫧
花咲まな -
・なつ
気まぐれに過ぎてゆく時間に
時間よと〜まれっ。⏳🫧…
そう想うときがぼちぼちとある
ふふふ🌸♡どうもわたしです。😌
なのにね不思議なことに時間が
あまるときはいつも一人ぽっち
それもきっとね、私にとっての
とても大切な必要である時間で。
そういえば 中島公園のおまつり
どうやら今週末なんですってね🍓
いちご飴が私を呼んでいるわ。🪄
こっちよ。まなちゃん。♡
わたしはここにいるからネ
確かにそう聞こえた気がした
ふふふ🌸🫧…なんちゃって。
おとなになる度にワクワクして
ドキドキする気持ちが落ち着く
そう聞いたりも。するけれど。
わたしはね、おとなになっても。
そんな気持ちがつぎからつぎへと
生まれては嬉しくなり切なくなる。
とってもしあわせな感情で
とってもウルリとする感情
受取り続けたいって想うの。
🌸素敵な夏の季節にしたい🌸
皆様が今日も一日。素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね😌
こころから願っております。🌸🫧
花咲まな -
・重ねてみる
ブーン ブンブン 目的地へと。
眩しい。サングラスを手にとる。
むむむ。眼鏡をしているわ自分。
…🌸♡
ふふふ🌸♡
どうも私です(´・∀・`)
眼鏡に眼鏡も悪くないわ
重ねたらもっと強くなる
知人に同意を求めては
少しだけ。気まず〜く
なる瞬間が何ともすき
だいじょうぶ。大丈夫
虫に鳥の声が聞こえてくる今朝
ああ。久しぶりに素敵なお天気
大きく息を吸って
大きくはいてみる
今日も大丈夫。何とかな〜る♡
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな
-
・6月
【6月には 祝日がない】
だからね。作っちゃおかな〜♩
ふふふ🌸🫧どうもわたしです。
むずかしいってハートでは
分かっているのだけれども。
ハートの中に住ませておく事は
決してわるくないない素敵な事
今朝もお外はすこし元気が
足りないご様子なのよね😌
それでも窓をあけて自然の
香りを吸い込んで。よ〜し♡
前を向いて、すすんでゆく。
寒くても朝はかならず窓を
あけるのよ。そう細木数子
先生が申しているのだから
…🌸♡
皆様が今日も一日。素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね😌
こころから願っております。🌸🫧
花咲まな
-
・あの頃と今頃
(よっしゃ〜🌞)ってグー
ポーズをする大谷翔平選手を
みるのがだいすきなのです。
ふふ🌸♡どうもわたしです。
お気に入りのシーンは何度も
観るのがお約束になっている
そんな私なのです(´・∀・`)
霧雨🌧️さんが降りしっとり
する今朝の札幌市。ふぅ。。
去年の今頃、聴いていた歌と
いま聴きたい歌はまるで一緒
変わったようで変わっていない
そんな私を今日も好きでいたい。
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな





