性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

今日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆



初めてご来店中級M男くん
涼の方こそ、お尻叩きプレイ
楽しかったです♡
いい音してたね 笑
お尻赤くなってたけど
あの後大丈夫でしたか? 笑
明日からまた
頑張って下さいね^ ^

またお会い出来ました僕
涼のこと、憶えていてくれて
ありがとう♡
変態っぷりの僕
今日も楽しいお時間だったよ^ ^
飴ちゃん、美味しかったよ♡
喉スッキリした〜☆
優しいお心遣い
嬉しかったです(o^^o)

初めてご来店初体験くん
涼のエロにお付き合い
どうもありがとう^ ^
添い寝責め、興奮したよ♡
涼に興味を持ってくれたり
お話のお時間作ってくれたり
本当にありがとう♡
いっぱい元気もらいました☆
アンケートのコメントも
ありがとう♡ (〃ω〃)





秋っぽい空気だと思ったら
まだまだ残暑ですね。

お体に気を付けて
お過ごし下さいませ^ ^



高校野球ももうすぐ
終わりますね。

高校球児達、頑張れ!!



明日からまた新しい一週間

私達も頑張りましょうね\( ˆoˆ )/



おやすみなさい☆














一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ