性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)


今日は生憎の雨降りですね。
観光の方、ゴルフの方
大丈夫かな?


昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆


遠方からのご来店さん
メッセージいただいてから
楽しみにしてました^ ^
可愛いお菓子いただいたり
涼のマットに付き合ってくれたり
毎日早朝の見たよ、と
たくさんの元気を
どうもありがとう♡
今日は生憎の雨降りで残念だけど
北海道楽しんで下さい^ ^
明日はいいお天気に
なりますように☆

涼の旦那さまさん
いつもお店のご利用
ありがとう^ ^
気持ちよくなってくれて
涼の名前も憶えてくれて
嬉しかったです♡
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/

初めてご来店初級M男
お店に興味を持ってくれて初来店
ありがとう☆
涼の方こそ
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡
次こそは潮吹のチャレンジ
お待ちしてます^ ^

乳首開発中さん
涼の方こそ
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ^ ^
可愛く欲しがってくる姿が
堪らなかったよ♡
涼を上手くヨイショしてくれて
ありがとう☆

初初めて来店くん
涼と初体験してくれて
ありがとう^ ^
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ♡
気持ちいいこと
もっと体験して欲しいな☆

初ご来店上級?さん
遅くまで待っていてくれて
本当にありがとうm(_ _)m
初アナル、ごちそうさま♡
今日のゴルフは大丈夫でしたか?
ラーメン美味しかったですか?
遅いお時間まで
涼と仲良くしてくれて
ありがとう^ ^





最近
乳首だけでイクということを
知りました。

男の人はいろんなところに
開発部分があるんだね〜



まだまだ
知らないことばかりだなぁ










可愛くて
食べるのもったいない♡







…でもいっこ
食べちゃった☆










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ