性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんばんは☆


今日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^




免許の更新お疲れさまさん
涼と長いお時間過ごしてくれて
どうもありがとう^ ^
あんまりにも
可愛く感じてくれるものだから
涼が一瞬男なんじゃないかと
責めてました♡
涼を上手くリードしてくれて
ありがとう。
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますね(^-^)/

お久しぶりのヘンタイ
涼のこと、覚えていてくれて
遠方からどうもありがとう^ ^
嬉しくって楽しくって
あっという間のお時間
だったよ〜(´;ω;`)
写メ日記も見てくれて
ありがとう♡
これから季節が変わりますので
どうかお体に気を付けて
下さいね。







いつも早朝に
いいね押して下さる方
朝から元気をありがとう^ ^


来週はちょっと頑張って
出勤します☆

よろしくね(^_−)−☆










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ