性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

今日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^



初メイクくん
今日は盛りだくさんの初体験
ありがとう^ ^
メイク、涼も初めてだったので
どんな方なのかと
ワクワクでした♡
涼の方こそ、楽しいお時間を
どうもありがとう☆
お仕事、頑張ってね\( ˆoˆ )/





プレイ中に
涼だったらこんなことされたら
嬉しいなと思って
プレイしてる時があります。

そうするといつの間にか
自分が男なんじゃないかと
思うのです。

男の人が女の人を抱く時
こんな気持ちなのかなって。


自分に置き換えるだなんて
涼はまだまだ
何もわかっていません。

こんなふうにされたら嬉しいこと
涼に教えてくださいね。



自分じゃない人の心は
やっぱりわからないと思います。

ちょっとした事から
誤解を招く方向にすすんだり
ちょっとした行動一つで
変わってしまうんです。

それは良かれ悪かれ…

だから話すこと
聞くこと
気持ちを伝えることは
大切なことだと思うんです。


涼はまた
思い込みが激しいからなぁ 笑






…と、

最近思っている事でした^ ^





明日から二日間お休みです。

また木曜日から
よろしくお願いします♡










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ