性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)

少しお久しぶりです。


涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*23に日遊んでくれた方*

お店デビューくん
記念すべきデビューが
涼とで嬉しかったです^ ^
どうもありがとう♡

週末は地元で飲み
いつの間にか緊張を忘れて
気持ちよくなってくれて
よかったです♡
涼の方こそ
ありがとうございました^ ^

恥ずかしがり屋の僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
そらす目を追うのが
ちょっと楽しかったなぁ 笑
お仕事頑張ってくださいね☆

御朱印集めが趣味くん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
舐め合いっこ、楽しかったです♡
札幌楽しめましたか?
また札幌に来てくださいね(^-^)/

酔っ払い?くん
初めてのご来店ありがとう^ ^
涼との出来事
覚えていますか? 笑
お疲れのところ涼にお付き合い
ありがとうございました☆




*24日に遊んでくれた方*


お腹がぎゅるぎゅるさん 笑
涼の方こそ
朝から楽しいお時間を
どうもありがとう^ ^
あの後、美味しいもの
いっぱい食べましたか? 笑
アンケートのコメント
嬉しかったです♡
よかった〜(o^^o)

初めての聖水さん
涼と過ごしてくれて
ありがとうございました♡
お仕事のお気遣いも
ありがとうございます^ ^

試験頑張れ!
息抜きに涼と過ごしてくれて
どうもありがとう^ ^
お気遣いのコメントも
ありがとう♡
試験とお仕事頑張ってね☆
息抜きに
また遊びに来てくださいね(^-^)/

門限くん
大事なお時間作ってのご来店
どうもありがとう^ ^
気持ちよくなってくれて
本当によかったです♡
忙しくなってしまって
ごめんなさいね(>_ゆっくり焦らしプレイ
してみたいです☆

最後とは言わせないくん
札幌を離れる前に
涼と長いお時間過ごしてくれて
どうもありがとう^ ^
マットで密着プレイ
楽しくて幸せだったよ♡
涼をヨイショするの上手だね 笑
ご多忙な毎日になると思うけど
来月から新天地で頑張ってね。
また札幌に来てよ〜
いってらっしゃい(^-^)/





*25日に遊んでくれた方*


最後までアイマスクでプレイ
涼の方こそ
エロく気持ちよくなってもらえて
よかったです♡
楽しいお時間を
ありがとうございました^ ^
お仕事頑張ってくださいね。
応援してます\( ˆoˆ )/
〈追伸〉
涼のお口の中も診てもらいたい…
なんちゃって☆

涼の可愛い大きな赤ちゃん
一駅頑張って歩いてきてくれて
お疲れさま^ ^
涼にさらけ出して
いっぱい甘えてくれて
ありがとう☆
ママはとても
イヤラシイんだよ♡
今日お会い出来てよかったです。
お仕事
頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/










お布団が恋しい季節ですね。

最近、
朝起きるのが苦手です(^^;
トイレに起きても
二度寝しちゃうくらい…笑


よーし
今日はいっぱい寝るぞー☆







明日もよろしくね♡






























一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ