性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんばんは☆

iPhoneの
バージョンアップしてから
さくさく動きます♪





今日も涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





涼の愛しのハニーさん♡
夜勤明けお疲れさま^ ^
またお会い出来て嬉しい♡
涼に抱かれてくれて
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
繋がってる間
気持ちよかったよ^^
可愛くってたまらなかったです。
ちゃんとお家帰れた?
お疲れのところ
涼と過ごしてくれてありがとう。
しっかり休んで
また明日から頑張ってね(^-^)/

お店初体験の僕
お疲れさまのところ
涼のマットにお付き合い
どうもありがとう^ ^
アイマスクでマット
僕が初めてで新鮮だったよ〜
楽しかったです☆
おいしいもの食べて
明日も頑張ってくださいね。
風邪引かないようにね(^-^)/

ご旅行とゴルフさん
毎年ご来店どうもありがとう^ ^
アンケートの評価、嬉しい♡
涼の方こそ
優しくて幸せなお時間でした♡
それと、
涼の話も聞いてくれて
ありがとう。
元気もらいました\( ˆoˆ )/
明日も
ゴルフ楽しんでくださいね☆
来年またお会い出来る事を
楽しみにしてますね(^-^)/

お菓子、ごちそうさまです♡








ご飯を食べると
えっちな気分になって
えっちな事をすると
眠くなるって
聞いたことがあります。
(そうじゃなかったらごめんね)

お客さまが帰られた後
食事をすると
猛烈に眠くなるんですよね 笑



…あれ?

逆か(^-^;



とにかく、

秋は食欲と眠欲と
性欲の季節だってことが
言いたかったのですヽ(´o`;


…あれ、

それも違う? 笑








また金曜日から
よろしくお願いします♡















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ