性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

[お題]from:はじめくんさん


お題:好きなテレビ番組はありますか?に回答♪


・鶴瓶の家族に乾杯
・満点青空レストラン
・出川哲郎の充電させてもらっていいですか
・おそ松さん

…です☆

出演している芸能人さんが
好きなんです^ ^

飾らない鶴瓶さん
いつも美味しそうに食べる
宮川大輔さん
面白くていい人そうな出川さん


素敵です♡


おそ松さんは面白いです!
深夜の大人の
お笑いアニメです 笑








こんばんは☆


涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^



*15日に遊んでくれた方*


潮吹希望くん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
最後まで
頑張ってくれたのに…(◞‸◟)
でもまた
チャレンジして欲しいです!!
もう少しだよ\( ˆoˆ )/
アンケートのメッセージ
すごく嬉しかったよ♡
ほんとありがとう(⌒▽⌒)

釣りが趣味☆
またお会い出来て
嬉しかったです!
お疲れのところ、涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
シャイなお兄さんが
可愛かったです♡
また機会がありましたら
涼と遊んでくださいね(^-^)/

出張お疲れさまちゃん
お忙しい中
涼と仲良くしてくれて
ありがとうございました^ ^
涼をヨイショするのが
お上手ですね♡
楽しいお時間を
ありがとうございました☆
札幌に見えた時は
是非遊びに来てくださいね(^-^)/



*16日に遊んでくれた方*


一千万円のカバンくん 笑
あの後お鞄大丈夫でしたか? 笑
昨日は、初めてのご来店
ありがとうございました^ ^
涼と仲良くしてくれて
嬉しかったです♡
アンケートのメッセージ
すごく嬉しかったよ(*^^*)
涼の方こそ
最高に楽しいお時間を
ありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますね(^-^)/







今日も
お疲れさまでした^ ^

まだの方
これからの方
頑張ってね☆


涼もあと少し
頑張りまーす\( ˆoˆ )/











一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ