性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)


昨日も涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





パンストマニア
朝一番、初めてのご来店
どうもありがとう(⌒▽⌒)
真面目そうな身なりからは一転
パンストとピンヒールを
目の前にすると…むふっ♡
たくさんのお菓子
優しいお気遣い
涼の方こそ
楽しく盛り上げてくれて
本当にありがとう^ ^



涼がバームクーヘン好きなの
よく知ってましたね♡
+200ポイント☆ 笑

今日もいい声くん
いつも涼のマットにお付き合い
どうもありがとう(⌒▽⌒)
声出してくれる人
好きです♡
マットルームに響く声が
堪らないです(*´꒳`*)
次こそは…
ですねっ!!
いつも涼に身を任せてくれて
本当にありがとう^ ^

初体験くん
札幌探検、満喫出来ましたか?^ ^
初めてのご来店
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう☆
お尻の気持ちよさ
わかってもらえてよかったです♡
これからも
北海道楽しんでくださいね!
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/

あれ?昨日はノーマルさん
お疲れのところ
涼とイヤラシイ残業
お疲れさまでした 笑
夜にお会いする事は
初めてだったので
新鮮だったよ♡
いつも涼にお任せにしてくれて
ありがとう^ ^
今日もお仕事頑張ってね!

初体験さん
昨晩は、涼と仲良くしてくれて
ありがとうございました^ ^
あ〜あ、
新たな扉開けたかったなぁ 笑
扉は開けなかったけど(笑)
涼のことを盛り上げてくれて
楽しいお時間を
どうもありがとう♡
ゴルフ楽しんでくださいね(^-^)
どうか
お天気持ちますように☆











実家から送られてきました☆
左から

びわ酒
梅酒
梅干し

…です。

びわのお酒は初めてなので
今晩の楽しみです(o^^o)





寒くなってきましたね。

暖かくして
お過ごしくださいね。






マチコ巻き〜(^.^)














一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ