性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんばんは☆


涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





*21日に遊んでくれた方*


移動中にご来店さん
お疲れさまです^ ^
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう☆
お口開けて待ってる顔に
興奮したよ♡
アンケートのメッセージ
ありがとう!
よかった〜(*´∀`*)

M性感初体験
初体験、ありがとう☆
涼にお気遣いの
アンケートの優しいコメント
ありがとうございました^ ^

初体験ちゃん
試験、お疲れさま^ ^
結果はどうでしたか?
涼の方こそ、楽しいお時間を
M性感を初体験してくれて
ありがとうございました☆
これから寒くなりますので
お体に気を付けて
お過ごしくださいね(^-^)/

アイマスクでプレイの僕
壊れる?まで感じてくれて
嬉しかったよ♡
スゴかった、ですか? (〃ω〃)
ただただ
体のあちこち貪ってました 笑
お疲れのところ
涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆

サンドイッチマン似ちゃん
(金髪の方のね笑)
遅くまで涼にお付き合い
ありがとうございました^ ^
アンケートのコメント嬉しい♡
涼の方こそ、
気さくな方で楽しいお時間を
どうもありがとう☆
次は是非アルコール抜きで! 笑
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/





*22日に遊んでくれた方*


初めてのご来店さん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
声を我慢する時に口元に
指を添える姿が堪らなかったよ♡
アンケートのコメント
嬉しいです☆
よかった〜(*´꒳`*)
是非
また遊びに来てくださいね(^-^)/

…パーカー、渡し忘れて
ごめんなさいm(__)m


初めてご来店くん
楽しそうだからと
長いお時間に変更してくれて
どうもありがとう^ ^
涼と初体験、嬉しかったです☆
おまけにアレも出来たから
むふふ、でした♡
涼を感じてくれて
ありがとう^ ^

優しくて癒し系の僕
いつも遠方からのご来店
どうもありがとう^ ^
今日も僕の優しさに
癒されました〜( ´ ▽ ` )
背中ゴシゴシしてくれたり
タオルで拭いてくれたり
お疲れ様のカンパイだったりと
優しくしてくれて
本当にありがとう♡


今日も飴ちゃんありがとう(o^^o)


おパンティフェチの変態ちゃん
初めてのご来店
初体験とは思えなくて
常連のお客様かと思いました 笑
本当に初体験、ですか?
てくらいお尻感じてくれて
レベルアップしまくりでしたね^ ^
アンケートのコメント、嬉しい♡
涼の方こそ、楽しいお時間を
どうもありがとう☆
シャワーの後
涼の体拭いてくれて
嬉しかったです^^











お帰りの際に
アンケートにご回答して下さり
ありがとうございます^^

本当、
これはみなさまの優しさと
思っています。

これを見て
初心を忘れないように
努めていきます。



…て、
ちょっと堅苦しいかな?^^;



あまり寝てなくて疲れていても
みなさんと過ごすことで
いつも元気をもらっています。





ほんま、ありがとう^ ^


この仕事しててよかったと
思う瞬間です。






また明日も
よろしくお願いします♡













一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ