性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆




トリックアトリート


●●●●●で
お尻イタズラしちゃうよ?










先日、スタッフさんに
コレでイタズラされた時に
思い付いた写真 (^.^)


スタッフさん
パクってごめんなさ〜い 笑








こんばんは☆


札幌、初雪でしたね〜

悪天候で寒い中
昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





よく我慢できましたペットくん
朝から雪が降る中
またお会いできて嬉しかったよ♡
どうもありがとう^ ^
今日はいろいろと問診票に記入
楽しくてあっという間でした♡
今日できなかったこと…
また涼とよろしくしてくれると
嬉しいです^^
これから寒くなりますので
暖かくお過ごしくださいね(^-^)/

おかえりなさい札幌さん
涼と初体験
どうもありがとう^ ^
気の利かない涼に
アンケートの嬉しいコメント
ありがとうございました☆
まったり耳掃除が
心残りです…( ; ; )
おかえりでお疲れのところ
涼と長いお時間過ごしてくれて
本当にありがとう♡

台風に感謝くん
初めてのご来店とは思えない貫禄
(笑)
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
あんなにも
オープンザドアでプレイは
初めてで
内心一番恥ずかしかった涼です 笑
いい体験ができて感謝です( ;∀;)
楽しいお時間を
ありがとうございました☆
また札幌にお越しの際は
是非遊びに来てくださいね(^-^)/

お疲れさまくん
お仕事と涼とのお付き合い
お疲れさまでした☆
我慢、お利口さんに
よくできましたね^ ^
アンケートのコメント、嬉しい♡
涼の方こそ
優しく仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
あと一日
お仕事、頑張ってね\( ˆoˆ )/









最近燃費が悪くて
何か一つ見落としてしまいます
(´-ω-`)


本当、ごめんなさいm(_ _)m


しっかり休んで
心も体も元気なりますね(^o^)/






今日はお店で
懐かしい歌が流れていました☆


B’z
ワンズ
ZARD
大黒摩季…

あなただけみつめてる〜♪



ち●ち●もみもみ


…笑笑笑
懐かしい ぷぷぷ

わかる人いますか?



え、
反応するの涼だけ?!







おやすみなさい( ̄▽ ̄;)













一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ