性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんにちは(⌒▽⌒)

君のエロを叶えたい
涼宮です 笑





涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*27日に遊んでくれた方へ*




999Tシャツちゃん
わぁい☆
セクシーおぱんつお披露目
どうもありがとう\( ˆoˆ )/
おぱんつに
締め付けられながらのご来店
気持ちよかったでしょ〜? ^ ^
涼も想像するだけで
濡れてくるよ^^
エロい下着って興奮するね♡



素敵なお菓子、ありがとう☆
サクサクの生地に
ふんわりクリーム
とても美味しかったです(o^^o)
限定で更にきゅん♡
ご馳走さま(^-^)
お馬さん、どうでしたか?
凄かったみたいですね。
またおぱんつ履いて
涼にお披露目待ってます^^
その時は、気持ちいいご褒美
あ・げ・る、ねっ(^_−)−☆


手コキエステちゃん
涼と初体験
友人さんのお勧めで初来店
どうもありがとう^ ^
一番興味だった潮吹は
叶えてあげられなくて
ごめんね(´-ω-`)
大好きな手コキだけでなく
前立腺やいろいろ
体験してくれて
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです^^
潮吹の扉、もう少しだから
次こそはブシャーっと
開こうね☆ 笑
是非、また来てね(^-^)/


M性感初体験くん
遠方からのご来店
どうもありがとう^ ^
潮吹、叶えてあげられなくて
ごめんね(´・ω・`)
潮吹や前立腺に
興味を持ってくれて
嬉しかったです^^
フィニッシュもずっと我慢
お疲れさま♡
気持ちよくなってもらえて
よかったです☆
こちらにお越しの時に
今日の事思い出したら
是非また来て欲しいな(^^)










最近、目が痒いです…(*_*)


間違えて目を擦って
目がパンダに
なってしまいます 笑





一人撮影会して
お待ちしてま〜す(^.^)









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ