性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


日記を書くのが遅〜い
涼宮です (^^;;





涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*28日に遊んでくれた方へ*




スポーティな旦那さまさん
爽やかに初ご来店
どうもありがとう^ ^
本当はエッチで
気持ちいい事が大好きな
爽やか旦那さま
涼でエロく
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです^^
ご多忙な毎日、貴重なお休みに
涼と過ごしてくれて
ありがとう♡
お尻にアレが欲しくなったら
是非また来てね(^-^)/


こちょこちょエステの店長
涼とたくさん笑ってくれて
どうもありがとう^ ^
ずっとこちょこちょ
ずっと笑笑笑笑笑
私達、めっちゃ周りのお部屋の
ご迷惑ってぐらい
笑ってたよね 笑
如何わしい声どころか
大笑い声って、何してんの?
だよね(⌒-⌒; )
舞さんに
ずっといて欲しかったよね ^^
いつかたくさんの女性達に
こちょこちょ、叶うといいな♡
その時は涼も
お仲間に入れてね^ ^
涼の方こそ笑い死にました 笑
笑いの変態タカハシ
とっても楽しいお時間
ありがとう!!
ほ〜らぁ、こちょこちょ〜(^.^)


登別温泉の匂いくん
旅でお疲れのところ
涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
身体中、登別の匂いでくんくん
その成分、
涼もいただきました〜☆
うん、涼もお肌ツルツル!
開発の方は
まだかかりそうだけど
次は潮吹希望してみてよ(^.^)
自分合った気持ちいい、が
見つかるといいね^^
こちらにお越しの時は
いつでも来てくださいね(^-^)/








昨日待機していたお部屋は
珍しく
ベッドの大きいお部屋でした。

いつもと違うお部屋だと
何でかはわからないけど
時間が過ぎるのが
早く感じてしまいます。


ちょっとドキドキ、
新鮮な気分でした^^


今日は
安定のマットのお部屋。

この部屋は洗い場は広いけど
ベッドが小さくて
来てくれたお客様にはいつも
申し訳ない気持ちです(´・_・`)



でも…

でもたっぷり
涼の体で
密着拘束してあげるからね^^










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ