性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆





俵ニャンコ先生が〜




…ころんだ!! 笑




こんばんは^^

今日は朝から
俵ニャンコ先生を転がして
撮影会を
楽しんでました〜( ^∀^)



俵ニャンコ先生、
ずっところんでなさい 笑





昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





愛車歴20年の僕
涼に気持ちよく遊ばれてくれて
どうもありがとう^ ^
うん、ミッションクリア☆
いいお休みのスタートを
切れましたね(^.^)
あれから愛車の方は
解決しましたか?
これからも
大切に乗って欲しいなと
思います^^
涼も見習いますね!
またいつでも
遊ばれに来てね(^-^)/


一週間札幌滞在の僕
前日からのご予約
どうもありがとう^ ^
楽しみにしてました♡
気持ちよくなってもらえた後
涼のお話も聞いてくれて
とても嬉しかったです^^
こちらに滞在中に
またお会い出来たら嬉しいな♡
ご多忙な日々ですけど
お体に気を付けて
お過ごしくださいね(^-^)/


細マッチョの早漏さん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
もうちょっと
我慢して欲しかったけど…
ま、いっか(^.^)
気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
プレイ後のお話も
楽しかったです☆
またご機会がありましたら
よろしくね(^-^)/


脚を愛でたいのさん
札幌を楽しんでますか?
昨日は、涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
脚も愛でてくれて
とても嬉しかったです♡
パウダーマッサージ
忘れていてごめんね(´-ω-`)
HPや涼のページ見てくれて
ありがとう^^
こちらにお越し時は
是非また来てくださいね(^-^)/
これからも
よろしくお願いします☆


顔面騎乗で逝きたいのくん
笑いあり、エロありの
とても楽しいお時間を
どうもありがとう^ ^
ねぇ、
そんなにお●んこお●んこ
言ってると
いつかお●んこホールに
食べられるちゃうかもよ〜笑
食べられる覚悟があるなら
また涼と遊ぼうね(^-^)/
いつでも涼が顔面お●んこで
逝かせてあげるよ♡ 笑

…あ。
テレビの件、
まだ確認してないです(⌒-⌒; )


少しお仕置きーくん
お疲れさま^^
きっと今日は
お尻がスッキリ爽やかで
お仕事にも気合いが
入ったんじゃないかな? 笑
昨日は遅くまで涼にお付き合い
どうもありがとう^ ^
虐めて欲しそうな顔だったのと
ちょっと一言多かったので
軽いお仕置きしたよ^^
M性感抜きじゃダメなくせに。
また変な事言ったら…
覚えておきなさい? 笑

…元気そうでよかった^^
涼に
たくさんお話してくれる姿見て
安心しました☆
心も体も
気持ちよくしてあげるから
また涼を頼ってくれると
嬉しいな♡
昨日遅かったから
今日はゆっくり休んでね。
お疲れのところ、遅くまで
本当にありがとう^^







今日もあと少し
よろしくサンデイ(^-^)/






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ