性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆




暑中お見舞い、
申し上げます(^○^)





こんばんは^^


涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





ニオイくんくんの僕
問診票の
「よろしくお願いします」
が、嬉しかったです^^
今回も何だかバタバタと
あっという間のお時間で
忙しくなってしまって
ごめんね(´-ω-`)
昨日も涼を頼ってくれて
ありがとう^ ^
これからも涼と
よろしくしてくれると
嬉しいな♡


脚足フェチさん
遠方からのご来店
どうもありがとう^ ^
久しぶりのペニバン
とても楽しく充実した
あっという間のお時間でした☆
涼の足(脚)も愛でてくれて
嬉しかったよ♡
またお会い出来るといいな^^
その時はもっと涼の足(脚)
愛でてね(^.^)


初めてご来店の僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
ご希望のプレイを叶える事は
出来なくてごめんなさい…
でも、気持ちよくなってくれて
ありがとう^^
いつかご機会がありましたら
ご来店、お待ちしてます。






明日で
7月も終わりですね。

7月も
たくさんの方々と出会いと
またねの再開
とても感謝です^^



なかなか成長は出来ないけど
いつもと変わらないでいる事は
大切にしています。



安室ちゃんが言っていた
「ブレない」
「決めた事をやり通す」


すごく大切な事で
難しい事だと思います。

当たり前だけど
そう簡単な事ではありません。


ただ、
そういう気持ちを忘れないで
毎日これからも
努めようと思います。



安室ちゃんのように
ブレないよう
来月も頑張りますので
8月も涼と仲良くしてくれると
嬉しいです。




みんなの憧れ
安室奈美恵さん


私もいつか
安室奈美恵さんのように
このお仕事を
卒業出来る日が来るよう
頑張ります。





今日も
お疲れさまでした^^




おやすみなさい☆















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ