性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

バードOくん・紅羽さんへ♡

バードOくん・紅羽さんへ♡


お疲れさまです^^

昨日の3Pでは
ありがとうございました☆



バードOくん
はじめまして^^
学習出来ないOくん、
何度も同じ事を言って
繰り返すから
バードと名付けられて
しまいましたね 笑
紅羽さんの世界に
どんどんハマっていく
バードくんが最高でした☆
とっても楽しいお時間を
どうもありがとう^ ^
次は嘘ついちゃダメだよ〜
毎日遅くまでお疲れさま♡
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/



紅羽さん
まだ3Pの経験が少ない私を
引っ張ってくれて
ありがとうございました☆
紅羽さんのM性感、
とても心強かったです。
プレイもプレイ後にしたのお話も
これからの自分に活かせたらと
思います。
紅羽さん、本当にありがとう。
またご機会がありましたら
よろしくお願いします^^
紅羽さんワールド
とっても楽しかったです♡



涼宮 涼










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ