性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


こんばんは^^

少し前に少し揺れましたね。
メロンパン食べてたら
シャワーのホースが揺れていて
地震に気付きました 笑

食事中に地震きたら私、
逃げ遅れそうやな…( ̄▽ ̄;)

メロンパン咥えて逃げる自分を
想像しました 笑



昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました♡



敏感日くん
うふふ(^.^)
前日から心の準備してると
こんなにも敏感になるんだと
わかりました☆
気持ちよくなってくれて
快感だったよ♡
体調の方も順調なようで
安心しました。
お怪我やお体に気を付けて
お過ごしくださいね^^
いつも涼を頼ってくれて
どうもありがとう(^-^)/


アナル拒否くん
絶対、アナル好きだと
思うんだけどなぁ〜笑
昨晩は、お疲れのところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
涼を見ながら
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ♡
またいつでも来てくださいね☆





今日は寒いですね。
どうか、風邪引かないように
暖かくお過ごしくださいね^^










一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ