性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

ありがとう(*´꒳`*)〜❤️

ありがとう(*´꒳`*)〜❤️

先日は、

めいのお相手をしていただき、

ありがとうございました(*´꒳`*)✨✨

Iさん、初めての性竜門は、

楽しんでいただけましたか?

汗だくになりながら責めていたら、

ツケマが取れてしまい、

お恥ずかしいところをお見せしちゃった💦

めいに舐められながら、

どんどん身体の力が抜けていき、

気持ち良くなってくれる様子が

可愛いかったです❗️

でもね、

普段は、SとMどちらも好きでも、

勝手に触っちゃダメよ?

責められる喜び、

受身の快感を味わうのが

性竜門ですよ〜💋



そ❗️し❗️て❗️

お米が大好きなめいに、

「これだけで、ご飯が進むから、

食べてみて」と、

ご飯のお供の差し入れをして

くださったAさん🍀

おっしゃってた通りでした〜✨

辛いものはあまり得意ではないですが、

絶妙なピリ辛加減と、

切干大根の歯ごたえが、

ご飯に合います❗️❗️

帰宅後、美味しくいただきました❤️

優しいお心遣い、

ありがとうございました(*´꒳`*)

あ〜、幸せ✨✨✨

❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ