性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

❤️乱入❗️楓さんへ❤️

❤️乱入❗️楓さんへ❤️

先日は、

乱入でお邪魔させていただき、

ありがとうございました(*´꒳`*)

初めての乱入に、

ドッキドキしながら、

お部屋にお邪魔すると・・・

トロトロに蕩けた、幸せそうなお顔の

M男ちゃん❤️

愛情と優しさに溢れる、

楓さんの寸止めに気持ち良すぎて

我慢の限界になっていたんですね?

M男ちゃんのお◯ん◯んから、

お漏らしさせてしまって、ごめんなさい💦

あんなに可愛いく、反応してくれる、

M男ちゃんと楓さんのプレイに、

ご一緒させていただき、

幸せなひと時を

過ごさせていただきました❤️❤️❤️

M男ちゃん、楓さん、

ありがとうございました(*´꒳`*)


✨楓さん✨

日記を拝見していて、お会いしてみたいと

密かに思っていた楓さんに

お会い出来て嬉しかったです🍀

楓さんの美脚をチラチラ見ながら

ドキドキしてました❤️

始終、幸せそうなお顔をしていた、

可愛いM男ちゃんが

羨ましくなりました(*´꒳`*)

不慣れな私にも優しいお気持ちを

ありがとうございました❗️

精進します✨✨

❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ