性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

見られたがりのド変態❤️

見られたがりのド変態❤️

カズさんへimg

imgをジーッと見つめるだけで
ガチガチに反り返る。
見られたがりのド変態さん。

あぁ、扉オープンは楽しいね♬

全身性感帯の身体を震わせながら
良い啼き声を響かせてくれるから、
めいも興奮しちゃう
img

imgをおかされ、
身体をびしょびしょにされて・・・。
エネマグラ も凄かったね❗️❗️
滝汗のカズさん、最高でした👍



帰り際のTバックショー✨
スケスケの黄色も、綺麗な色の
ツートーンもどちらも似合っていて
ガン見させてもらっちゃった❤️

Tバックしか持っていない。
丈が浅くて明るい色が好き。
共感ばかりのT談義にめい歓喜img

カズさん、
あの悪戯の犯人が
めいだと気付いてくれていたんだね

約8ヶ月振りに
めいに可愛がられに来てくれて
どうもありがとうimgimgimg


あの頃よりも確実にド変態に磨きが
かかっていましたね❗️
めいも少し成長出来ていたらいいな。

お会いする前の問診票のコメントから
ワクワクさせてくれてありがとう。

今度は花柄のTも見たいなぁimg
なんならめいの花柄Tを穿かせて
扉の前に放置したいくらいです♪


❤️めい❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ