性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

我慢すると誓ったはずの3P♡

我慢すると誓ったはずの3P♡

愛門歴が長い中、
なんと!なんと!初3Pimg


アイマスクで視界を奪われ、
手枷をされて、
2人から同時に責められていくと・・
「あ、いきそう!!」
えっ?あれほど我慢すると誓ったのは
どこのだぁれ??

それなのに自らヤバくなることを
進んで志願するスタイルimg
ほらぁ、だから、ますます我慢
出来なくなっちゃうんだよ?
何度「いく!いく!」と叫び、
我慢させられたことでしょう。

我慢しきれずに爆発したときの
量も飛距離もすごかった❗️❗️

『明るくしてください』というから
アイマスクを取ったのにね・・・
あれは笑ったね〜imgimg


話題に上がったあの拘束椅子の日記も
見ていてくれたとは!!
さすが、性竜日記の愛読者さん。


記念すべき初3Pに愛さんと
ご一緒させてくれてありがとうimg


♡ 愛さんへ ♡
2日連続で愛さんと3Pが出来るなんて
夢みたいでした♬
今回もありがとうございました♡
愛さんにいただいたブルーの衣装で
3P出来たのも嬉しかったです。
また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします。

❤️めい❤️



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ