性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

前潮大量祭り

前潮大量祭り

Hへimg


わざと足音を立てて部屋に入り、
ソッと息を潜めるめい😏

アイマスク着用で状況が掴めず、
「すぐそばに居るはずなのにアレ??」
…そんな表情を浮かべるHの耳元に
フッと息を吹きかける

激弱なのは耳だけじゃないね??
弱点だらけのその身体は
乳首でグッとスイッチが入り、喘ぎ声が増し、
素直に願望を吐露してくれる💖

早く🍑を責めて欲しくて我慢出来ない、
とってもエッチな身体と素直な心
いいね👍いいね👍

そして、🍑との最強の組み合わせを
見つけてしまったね💖
Hの止まらない潮吹きがその証拠♪

この最高の状態で『待って』と言われても
止めるわけないでしょ??
煽るに決まってるよねッ😈💕

本能のままに身体を動かし、
前潮を吹いてはイキまくるHの姿は
超エロくて興奮したよ‼︎

扉オープン🚪もクセになっちゃうね💕

思いっきり自分を曝け出して
一緒に楽しんでくれてどうもありがとう💋

またね〜👋

❤️めい❤️


※最後に問題出すよー



この写真で
めいは何を表現しているでしょうか??

Hならすぐにわかるよね👅💕
あー、思い出しニヤニヤしちゃうなぁ
ふふふ💋




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ