性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
椿めい

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

意外と知らない!?

意外と知らない!?

from:プーさん林家さん

お題:意外と知らない❗❓私のこと
に回答♪



体液プレイももちろん大好きなんだけど、
本気で欲している変態M男ちゃんに
ビンタやスパンキングをするのも
実は好き💕

一般的に考えて「痛い」はずなのに、
その痛みを快楽に変換できる脳内って
素晴らしいなと思うの

見ていてゾクゾクしちゃう💖


変態M男ちゃんの頬やお尻が
痛みや熱を持つということは、
めいの手にも痛みや熱を伴うんだよ?

それでも、
ビンタやスパンキングを
本気で欲して快楽に陥いる様子を
見せてくれるのなら、
喜んでこの手を振るうよ✋🍑


ちなみに、
希望者にしかしないのでご安心を💕


❤️めい❤️



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ