性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

密-ヒソカ- の写メ日記PHOTO DIARY 密-ヒソカ-のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
密-ヒソカ-
本日出勤

密-ヒソカ-(27歳)

T150.B88(F).W57.H86

ただいま\(^o^)/

ただいま\(^o^)/





おかえりと言ってもらえる場所

性竜門🚪✨


性竜愛門家の変態ちゃんたちも

ただいま〜!って言えば

おかえりー!って言ってもらえるよね
🙌😆


そういう関係性を築けるって素敵なことだよね〜😊✨





今回の出没予定はもうチェックしてくれたかな?👀

なんか……夏っ!!!☀️🏝ってときにちょうど来てしまったようで…


前にも冬に来たときに最強寒波連れて来たんだよね😅💦


夏バテに気を付けながら楽しみましょっ!😉


そして!!


楓さんとの3Pも受付中なので
楓さんとわたしのシフトを照らし合わせて予約してね♪💃




今日も初日から楓さんと短小包茎ちゃんの廊下プレイを視姦して楽しんでたよ😋💚


初体験ちゃんのいろんなヴァージンも奪ってニヤニヤ😏




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ