性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

密-ヒソカ- の写メ日記PHOTO DIARY 密-ヒソカ-のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
密-ヒソカ-
本日出勤

密-ヒソカ-(27歳)

T150.B88(F).W57.H86

対策シェアハピ

対策シェアハピ




暑い中、会いに来てくれる変態ちゃん方

ありがとう😊


みんな熱中症対策してる?

飲み物持ち歩いて水分補給したり

清涼シートでこまめにエチケットしたり

色々あるよね〜💙

服に吹きかけるとひんやりするスプレーとか

いろんな清涼グッズがある時代

わたしは出会いました



首にかける扇風機


🎧


🎧



そう、ヘッドホンみたいなやーつ💡



札幌30度と予報で事前チェックして

このために購入し装備してやってきたわけです




誰もしてない😃


周りを見渡せど

手持ちの扇風機すら見かけない😃


え😃


みんな暑さに慣れてしまってるのかな😃



めちゃくちゃ便利なのでわたしはこのまま武装して札幌の夏を乗り越えようと思います😌


わたしが購入したものは

首にもかけれるし置いても使えるし軽いし音も静かなほうだと思う


ただやはり扇風機なのでね

クーラーではないのでね

風はぬるいよ

無いよりはあったほうが良き程度

だから首やデコルテを清涼シートで拭いてから風をあてるといい感じだYo!😉


他にもオススメがあったら教えてYo!🎧🙋‍♀️


対策大事だYo!


いつも言っているけれど

健康じゃなきゃ仕事も遊びも出来ないからね

健康第一💃✨


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ