性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

密-ヒソカ- の写メ日記PHOTO DIARY 密-ヒソカ-のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
密-ヒソカ-

密-ヒソカ-(27歳)

T150.B88(F).W57.H86

冷やし聖水はじめました

冷やし聖水はじめました




連日暑いなか、熱い時間をありがとう😊


ペニバンのオーダーが多くて燃えてる🔥

ペニバン欲と暑さって関係あるのか?
と疑問がわいてます🤔💭

そして逆に

聖水はないという

これはもしかして
暑いからあたたかい聖水を避けてるのか?


それなら

早めに予約してくれれば冷やしておくよ!アイス聖水🧊⛲️

飲むのはどうかな…時間が経った聖水はリスクが高いからね💦

かけるなら問題ないと思う💙


冷たい聖水を頭からかぶって涼しくなる夏の変態

最高だね!✨

夏の風物詩になるわ💙


生意気な変態は

聖水でもかぶって反省しなさい!




ってお見舞いしてやる😈


わかるまで何度も何度も😈





従順で可愛い変態ちゃんには優しいから安心してね😉


チラチラ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ